スポンサーサイト


てるよ「てるよさんマジ廃人。」

■MHF日記その38
いだてん!

暫定13位終了から5秒更新していた蓬莱てるよ…

結果は…

………!?

!!?

!!?

!!?!?!?!

てるよ「10位キター!!!!」

■本音トーク
最終暫定10位の人が3分18秒だと言っていたので
3分17秒を出した蓬莱てるよにはドキドキの結果発表でした…。

今回の韋駄天は、肉球バサルモスの練習から始まった!
5ラスタが切れず…今回はダメっぽいなぁと思ってたw

前回のゲリョスで泣いたHC武器
バサル相手には使い物にならずホッハホッハァ!

最適解と言われていた「超絶一門<笑>」!
太古の小さな塊を発掘したのは良い思い出な訳がない!!

ガノセクター様…素敵でした。

鬼人薬グレートは許さない、絶対にだ!!

ファンタグレープ………何も言うまい。

がままるから…
10位入賞のお祝いが届いた。

あるあwwwないだろwwww

どうしてこうなった!

■Riku vs 蓬莱てるよ
さすが師匠です!
師匠と競い合えたからこそ、この結果が出たと思います!

あと…悔しいが…SoRa君……
鬼人薬グレートのことをSoRa君が教えてくれたから
最後の5秒が縮まったんだ…ありがとう!

■仕方がないから恩人、SoRa君特集
SoRa「ランス1位は俺が貰った!!」
SoRaくんは私が育て…てない。

し…死んでる…
(´・ω・`)反省しろよ?実際はすごい記録だよ!!(ネタです・3・


StarCrisis退団…

その理由は…
大型祭り猟団であり、師匠が属する「赤騎士」で…
蓬莱てるよはどこまで通用するのか!?

試してみたかったから…
団長…スタクラの皆様…自分勝手な都合で抜けてしまい…
申し訳ありませんでしたorz

抜けたからには…
赤騎士で入魂1位…取ります!

夏休み、バイトOFF、全力で頑張ります!

ん…?

てるよ「えーと…退団したのはいつ?」
永琳「9月1日ですね。」
てるよ「次のお祭りはいつ…?」
永琳「9月8日からですね。」
てるよ「(^ω^)」
ぬぁー!!!!!
てるよ「ああああああああ!!」

蓬莱てるよ…
祭り出遅れる!!


そして…9月11日(土)……物語は始まる………。
ざわざわ…

赤騎士に舞い降りた廃人…

■9月11日(土)-PM14:00
てるよ入団!
てるっ
その時のランキング表…っ!
入団当初…
テルヨ「なるほど…桁が外れてやがる……。」

この時…SoRaとの差…4200魂……。

■9月12日(日)-AM0時
9-12-0時
のちに変態と言われる、その才気の片鱗はまだ見えない。

■9月12日(日)-AM8時
9-12-8時
ことが起きたのは初日終了時、2ページ目突入。

zzz

2時間睡眠が基本です(キリッ

■9月12日(日)-PM19時
9-12-19時
テルヨ「きたぜ…ぬるりと……反撃開始だ!」

本音トーク→LINDAさんと差が大きすぎてモチベが下がった!▼

■9月13日(月)-AM6時
9-13-6時
9-13-6時2

そらしっているか?
永琳「そしほてね…?」

追われる恐怖に震えるが良い!!!

永琳「性格悪っ!!」

■9月13日(月)-PM22時
9-13-22時
テルヨ「まるで白痴でだな…」

みてな…凍りつかせてやる…!

■9月14日(火)-AM4時
9-14-4時
SoRa「てるよん…早く寝ろ^w^w^w^」
てるよ「…明日の朝シクレは砲撃乱舞だし…寝るのが正解かな…。」
SoRa「寝る!!!!!後悔はない!!!!!!!」

ほうらい
てるよは
ねむらない。

■9月14日(火)-PM17時
9-14-17時

SoRa撃破ァ!!!
まさか本人も4200魂差をひっくり返されるとは思ってなかっただろうw

そしてXENOさんの猛追い上げ…

しってるよ
XENOさんも
ねむらない…

■9月15日(水)-AM5:00
どうしてこうなった?
腕相撲に夢中!!!

永琳「なして???」

アームレスラー王
「俊」、現在のところ赤騎士最強でありますw
ちなみに…蓬莱てるよは最弱であります!

この後…最後のシクレで腕の痛みと戦うことになるのであった…。

■祭り終了間際
3位のKARENさんとの差は1000
1位の帝王なまずん様と…2位の師匠Rikuさんは残り時間的に無理…。

KARENさん…起きてる……
^O^

3位が寝る訳なかった^q^

■最終結果発表
結果発表!

4位!
赤騎士さんの誰もが、
途中参加でフラっと入ってきた
蓬莱てるよに何も期待していなかっただろうと思うw

しかし…せっかく赤騎士として参加するのだし…
祭りにこんなに時間取れるのは最初で最後だし…
Rikuさんの弟子として良い所見せたいし…!で…頑張りました!

てるよ的には…
「さすがRikuの弟子だな~」
「てるよさんってやれば出来る子だね!」


って評価して欲しかった訳だけど…

赤騎士の皆様からてるよへの評価は…
この一言だった…

廃人だぁー!!

てるよ「…こんな…はずでは……。」

永琳「姫様…1日を振り返ってみましょう。」

シクレ4時間
ベル入魂16時間
睡眠2時間
休憩2時間」

永琳「廃人じゃねぇか」

一度だけ本気でやってみたかったからね…
もうこんなことはないよw
満足した!

そして…何よりも嬉しかったのは
「インペ無双阻止!」
インペ無双阻止!

みんな全力でシクレを回し…
シクレ以外も地道に入魂を行い達成したこの記録…。
てるよも力になれたと思うと、この記録は本当に嬉しかった…頑張って良かった!
最高の締めくくりした!

皆様!お疲れ様でした!!



■1穴のライトさん
四天王の絵を気に入って下さったらしく…
ライトさんをイラスト化…所詮はトレースなんですけどね…(=ω=;)

1穴のライトさんは、ベルの穴ハメのプロハンです!
もちろんKO術など無粋!不要!!
キメ台詞は「2穴目置かなくていいよ?」です。
1穴のライトさん!
見かけたら声をかけてあげて下さい^^


■てるよさんマジ師匠!
てるよさんマジ師匠!
てるよ+弟子+ラスタで剛ナズチに行って来ました。

どうせ無理だろうな~と思いながら行ったんですが…
倒せました…。

少しは頼れる師匠になってきたんじゃないかね!!

あっ、ちなみに1乙は私です^^v


■ポケットモンスターブラック1回目
ピカチューかわいい><。

現在2つ目のジムにて…

<PT>
ぱるぷんて(ゾロア)
りく(ポカブが進化した奴)
あらん(ミジュマルが進化した奴)
えーりん(ツタージャが進化した奴)
まちゃもん(モグリュー)
きりちゃき(チョロネコ)

初代ぱるぷんて(ヨーテリー)が強すぎて困る…
最初に選んだツタージャより火力あるw

残念ながら…
やるだろ
ソルっち
がままるは今の所控えです@w@;

永琳「勝手にニックネームつけて良いんですか?」
てるよ「つけてもいいですか??」

つづく…?

今回も長文になりました…
読んでくれた方、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

Comments

No title

こうなるから嫌だったんだあああああああorz
くそおおおおお
いじめだぞ!いじめwww
児童相談所行くかね^p^

ってかダレットずりーぞ:ω:
俺ハンゲーで2時までとか…差別だああああああ
だがマジで抜きに来るとは・・・さすがだブラザーw

そろそろ俺のいい記事特集くんでね^w^

No title

俺の話題があって笑ったぞwww

次の入魂祭も期待しとくお^w^

No title

4着ってラスですよね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧ができません

No title

すごい成績やんけ!
これならどこ行っても通じるね^^

No title

>>そら
ぐふふw
SoRa君が粘るものだから…
大変だったじぇw
良いネタをごちそうさまでした^q^

>>俊さん
ゾロアありがとうございました!(ぇ
アームレスラー王!!
あれから色んな人と腕相撲やるんですが
勝てません!!連打には自信あったのに!!!
どういうこのなの!!!!!

>>NEETさん
4着…ふふ…
蓬莱てるよは四天王の中でも最弱よ…

上の人たちが変態なんですよ!!

>>pun
閲覧できませんしたwww

>>ソルっち
バサルモス討伐だけ自信あります!!
他のクエはどこ行っても地雷です^O^

グレン強い…TωT

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

