スポンサーサイト


てるよ「問題が悪い。」

■MHF日記その34

がままる育成日記その3

担任:蓬莱てるよ(HR800↑)
ゲスト:やるだろ(HR500↑)

単元:幻惑の結晶石

目標:てるよ先生の素早い爪破壊に感動する(キリッ
    やるだろさんの火事場ガロウの強さに感動する(キリッ
    尻尾切りの行程を学ぶ

さぁ…どうなる!?

やるだRO「ぴゃあああう!!」

やるだろwwwwwwww

てるよ「やるだろwwwwwwwww」

永琳「黒く塗り潰してある箇所は一体…。」

てるよ「ぴゃあああああう!」

てるよ「…。」

てるよ「…。」
永琳「…。」

てるよ「…私は先生としてどう思われてるんだろう…?」

後日、がままるからメールが届いた。

いくつだっけ?w

どうしてこうなった!

てるよ「信頼を回復するには…あれしかない!」



ドラギュロスにソロでのりこねー^q^

ラスタは許してくだしあ^q^

永琳「ソロなのにラスタがいる件。」

てるよ「気にしたら負けです^^」

意外にも成功…!
20分針でも…まぁまぁなタイムではないでしょうかw

てるよ「剛種もソロでやってやんよ!!!」

永琳「えっ」

てるよ「何故なら私には秘策があるのだ…!」


大丈夫だよ!
てるよの攻略本だよ!!
ドラギュロスハメ(^ω^)


永琳「消されますよ…?」
てるよ「多分、大丈夫!てるよの攻略本だもの。」

1.ドラキックを誘発する。

2.ドラキックをここに命中させる。
ドラキック!

3.ハマるwwwwww(上昇と下降を繰り返す)
ドラハメ?w
てるよ「ホッハ!ホッハァ!!」
ドラハメ?w2
てるよ「沈んでろぉおおお!!!!!!!」
ドラハメ?w3
てるよ「これでかつる!」
ドラハメ?w4

てるよ「…と言う寸法さ★」
永琳「どうなのこれ…」

<レポート>
検証に行ってないので再度できるのかは不明ですが
ドラがハマったw
1分くらいでハメは外れたけれど…
もしも1分動きが封じ込められるのであれば…
あとは分かるな??

超速射でのりこねー^q^

偶然だったのかなw



■HR800試験
ミラバルカンソロ討伐。
ゆゆうでした!!

25分間、攻撃し続けた蓬莱てるよ。

ゆゆうでした?

貫通弾残り45発^O^

ゆゆうでし…

てるよ「私は最後まで諦めない!!」

小ダル爆弾TUEEEEE!!

てるよ「小ダル爆弾つぇぇぇ…つぇぇ…。」

ゆゆうでし…

てるよ「oi misu おい!紀伊店のか!火事場ガロウで全弾打ち切っても
    死なないとかどうなってんだ!おい!!」

永琳「北斗が間違いです^^


■捕獲珠G
念願の捕獲Gを作るぞ!!
瑠璃原珠ェ…

くうきよめ!ちくせう><


<今週の名言>
ガンスさんが乙った時の一言
忘れんwwwなwww
妙にツボった一言www
仕事道具忘れてきて、どや顔、かっこいいwww

私もこれから使わせて貰います!!
盾のない片手剣乙。

団長「おきょんwおきょんwww」


<課題>
物理・化学・生物・地学、全ての分野を網羅した
理科のテストがもうすぐあるので…
テスト勉強に追われている蓬莱てるよであります!

私は文系なのだ…勘弁してくれぇ……。

パル様に家庭教師して貰いながら、理科は少しずつ分かってきた…と思う。

…が。

まさかのここにきて音楽の課題がてるよを苦しめる!!

歌うことが大好きな蓬莱てるよは
基本的に音楽は好きなんですが、
今回の課題は作詞・作曲!

ひれ伏せ愚民ども♪

4小節の短い楽譜ですが、
自分で和音を考え、歌詞も付けます。
そして…全員の前でピアノ弾きながら歌うのですw

音楽得意な人、作詞作曲してみませんか^q^

短すぎてメッセージもこめづらい。
どうしろと言うんだあああああああ!


長くなりました…読んでくれた方どうもありがとです(^ω^)ノシ
スポンサーサイト

Comments

どういうことなの・・・

てるよ表記・・・ミラバルカン
画面表記・・・ミラボレアス

先生・・・どういうことなの・・・(笑)

やっちまったな!

てるよ「何と言う可愛らしい指摘だろうか・ω・」
永琳「初々しいですね!」

コホン・・・先生が説明しよう。
ミラボレアスは3種類います。

ミラボレアス(黒龍)
ミラボレアス(紅龍)
ミラボレアス(祖龍)

全員ミラボレアスなので、
「ミラボレアスいきませんか?」となると
どいつなの?ってなるわけです。

だから、表記で表わす時は作れる防具の名前や色で表します。

ミラボレアス(黒龍)→黒龍
ミラボレアス(紅龍)→ミラバルカン、紅龍
ミラボレアス(祖龍)→ミラルーツ、祖龍

だから、ミラバルカンで間違ってないのですよ!(キリッ

てるよ「先生っぽい!!」

こんなに力説して間違ってたら恥ずかしいが、多分あってるはずw
そしてこれを聞いた、がままるはこう言うだろう。

がままる「そーなのかー」

永琳「間違いないw」

No title

スポンサー出てますよ奥さん。

( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞエラコッチャ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

