スポンサーサイト


てるよ「リアルうさてゐ…」

てるよ「…永琳…私もうダメだわ…。」

永琳「!?…どうしたんですか、姫様。」

てるよ「某絵師さんとぷよぷよフィーバーで対戦したんだけどね…」

永琳「ぷよぷよですか…」

てるよ「全く勝てないのよ!どうなってんの!!」

永琳「どうなってんのって…腕の差じゃないですか?」

てるよ「あの子は化け物よ!ルナティックよ!!」

永琳「そこまで言わなくても…w」

てるよ「フィーバーに突入して反撃しても、
     まだ私の上に邪魔ぷよ軍が浮いてるってどういうことwww

     ならばと自力連鎖を速攻で組み上げてやろうと頑張ってるのに
     横で聞こえる全消し音の絶望感と言ったら…」

     極めつけは、あと1相殺でフィーバーに突入できるのに
     相殺できない時のもどかしさねwww」

永琳「…姫様。話を聞いてて思ったのですが…」

てるよ「ん?」

永琳「姫様が勝てる可能性0%ですよ…力量の差がありすぎです。」

てるよ「永琳、1%でも可能性があるなら、私はそれに賭けてみたいのよ…!!」

永琳「0って言ってるじゃないですか!」

てるよ「…ぷよぷよ新研ゼミとかないかぁ、1日5分で最強に!?
     あ、これゼミでやった連鎖だ!的なの。」

永琳「上手くなるには練習しかないですよ…」

てるよ「(´・ω・`)」


=蓬莱の今北産業=
ぷよぷよフィーバー
ボロ負け
月夜ばかりと思うなよ?


てるよ「今日は今から描きます」

あとしばらく旅行にでかけます。
スポンサーサイト

Comments

No title

なかなか面白かった♪

No title

てるよ「旅行から帰ってきました!てってってっさん、コメントありがとう!」
永琳「楽しんで貰えたみたいで良かったですね。」
てるよ「ほんとにね!これからも宜しくお願いします!」
永琳「姫様、明日からまた旅行に行かれるそうで…」
てるよ「うん、だから旅行の内容をまたブログに書こうと思ってる罠」

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

