スポンサーサイト


てるよ「走ったら勝ちかな、と思っている」

てるよ「(´;ω;`)ぶわっ」

永琳「姫様!?どうしたんですか??」

てるよ「今日、とても感動したことがあったの。」

永琳「どうしたんですか?」

てるよ「今日は友達と遊んでね、帰りは友達の家から走って帰ることにしたの。」

永琳「友達の家から…??SATYの時より規模が曖昧ですよ!!皆さんサッパリ分かりませんよ!」

てるよ「反省し…いいや、永遠亭(家)から12kmくらいかな。」

永琳「随分と奮発しましたね…それで何があったんですか?」

てるよ「それがね…11km地点まで走って、そこから足のストレッチを兼ねて歩いてたら…
     車が私の傍で止まったの…。」

永琳「ゆ…誘拐!?」

てるよ「私もそう思った…殺られる!?ってね…」

永琳「それで…どうなったんですか?」

てるよ「おじさんが言ったのよ………何かお困りですか?お困りなら車に乗せてあげますよ、って…」

永琳「!?」

てるよ「感動したね、グッときたねぇ。冷え切った現代にもまだ人の温もりがあるんだね!」

永琳「姫様らしからぬ発言ですね…それで乗られたのですか?」

てるよ「だが断る。」

永琳「…まぁ正解でしょう。しかし、姫様が運転していたなら華麗にスルーして通り過ぎますよね。」

てるよ「…言い方が引っかかるけどそうでしょうね。」

永琳「姪っ子相手に本気を出す外道ですものね。」

てるよ「………心温まった話をした結果がこれだよ…\(^O^)/」


=蓬莱の今北産業=
おじさんの優しさ
だが断る
でも感動した


てるよ「今日は3枚描きました。」
永琳「順調ですね。」
てるよ「その内の1枚をお見せしよう!某絵師さんのオリキャラの一部を公開だよ!」
永琳「静止画で見ると作画崩壊していませんか…?」
てるよ「やかましいwww動くと綺麗に見えるんだよwwwwww(多分)
     登場するオリキャラは悠里・ゼン・ティア・ヤマタ・リィって言うんだよ。
     でも色塗り詰んだ。」

悠里・ゼン・ティア・ヤマタ・リィ
スポンサーサイト

Comments

No title

どうも 初めまして。 
終わり果てなき道の管理人の十字路です。
下の方にあった絵のオリキャラ知っていますよ。

すみません。詰みました。

No title

てるよ「十字路さん、初めまして!」
永琳「お話は伺ってますよ。」
てるよ「また十字路さんのサイトにもお邪魔させて貰いますね♪
     詰みブログでサーセンwww」

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

