スポンサーサイト


てるよ「やっぱり私はプロハンだった件。」SoRa「…。」

MHF日記その27

■第31回公式狩猟大会

その前にSoRaさんを紹介しておきましょう!

剛種クエスト
ホーミング生肉に

力尽きましたwww

を喫し、仲間を震撼させた、あのプロハン様です!
今回はそのSoRaさんと韋駄天で勝負することになりました。

地雷を制するものはモンハンを制す!

蓬莱てるよvsSoRa

■雌火竜高速討伐
武器:レア以下の武器限定
防具:ノワールシリーズ貸出し
スキル
風圧大無効
状態異常強化
回避1
耳栓

<ハンマー部門>
SoRa「グラヴィトンハンマーで3ラスタおいしいです^^」

てるよ「2スタン3乙おいしいです^^」

ハンマー?ナニソレ?おいしいの??

ハンマーを断念!


<双剣部門>
てるよ「やっぱり私と言ったら乱舞厨じゃない?」
永琳「誇れることではないですけど…。」

てるよ「本気見せてやんよ^^」

武器:ホーリーナイトセイバー(斬空G)

永琳「武器選びの時点で間違ってる!」

てるよ「でもこれしかないのよ…。」

…と言う訳で…初挑戦↓
1回目っ!

順位は…
Cランクktkr

てるよ「ガロンの時とは違うのだよ!」

目指せ100位以内!

ここからは順位を落とさないように自己ベストに更新に費やしました…。
最適解であろう「キャラバンエッジ」も作りました!



<てるよ解>
大丈夫だよ!てるよの攻略本だよ!

1.弁当選び
シモフリトマト+古代豆→てるよオススメ!
シモフリトマト+ガブリロース→韋駄天の常識。

と途中で聞かされた…。
最終日までトマト+豆を食べてたぞ!すごいね!

2.アイテム選び
アイテム選び
・砥石
・閃光玉1
・大タル爆弾
・投げ爆弾
・秘薬

を取りましょう!

永琳「秘…薬……?」

てるよ「いのちをだいじに!」

永琳「………。」

3.閃光玉は開幕に投げろ!
ピヨピーヨピヨ彦!

ここで噛み付きor回転尻尾が来たらリタイアです/(^O^)\

4.無防備に吼えてるレイアの頭に乱舞を4回かまそう!
乱舞厨だもの!
頭破壊できたらGJだぞ!★

5.スタミナ回復の隙に爆弾を2個置こう!
プレゼント^^

6.投げ爆弾で引火しよう!
投げ爆弾で何が悪い><

てるよ「えっ、回避爆破?なにそれ難しい><」
永琳「イラッ★」

7.あとは頭・腹をメインにさばきましょう^^
…。

てるよ「これであなたも5ラスタだ!」




さて…
蓬莱てるよvsSoRa
は…どうなったのか!

てるよ「0時更新の際、5分37秒で85位だったよぉ…。」

ふぅ…

SoRa「ギアノス改で抜いてやんよ^q^」

ハンマー部門で180位まで落ちたSoRaくん。
大剣も投げたSoRaくん。
双剣部門に殴り込みだぁああ!

てるよの勝ちかと思いきや…
なんてことをしてくれるんだっ!

でもこれで本当の勝負になったねw


―数十分後―

SoRa「^w^w^w^w^w^w^」

てるよ「(ドキッ)…」

SoRa「5分24秒ktkrwwwwwwww」

てるよ「!?」

SoRa「ギアノス強しwww」

てるよ↓
まだ笑うな…!

SoRa「ベストパフォーマンスしちゃった!」

SoRa「@14秒縮めてくだしあ^p^」

(^ω^)…

かかったな!アホがっ!

てるよ「ベストパフォーマンスしたなら仕方ないね!」
ベストパフォーマンスw
実は自己ベストを更新していた蓬莱てるよ。

てるよ「SoRa!私の勝ちだ!」
永琳「姫様がキラなら…逆転負けの可能性が…。」


初めて真面目に取り組んだ韋駄天。
肉質や武器まで考察したのはこれが初めてかも…さすが地雷。

最終的にBランクだったけど…
最後の更新でAランクいけただろうか…。。。

100位以内は達成できてると思うので結果を待つ!


長々と駄文失礼しました(TωT)ノシ 皆様お疲れ様!
スポンサーサイト

Comments

No title

やりおるわっ! さすがプロハンw

これで本当に地・・・いやなんでもない
今度攻略方法教えてくだ
うわなにをするやめr

No title

卑怯だぞおオオおおおおおおおおおおおおorz  
今日はもう寝るって言ったのに・・・・絶対勝ったと思ったのに・・・・くそおおおおお:へ:  
だがギアノスじゃこれが限界と心底思ってまするw キャラバンよこせ^p^
次は大差で勝つ!!^w^覚えてろw

え・・・

秘薬(^^;
・・・キャラ双で4分33秒でしたw鯖9位だったょ(′∀`*)テヘ
てるょの知らぬ間にこっそり狩り狩りですぉ☆

なーんてね♪ ぇ…!?今日4/1じゃないの???ヒー!!) ゚д゚ (
サイキンテルヨミナイカラテルヨノコトワスレソウアルネ

No title

>>るりさん
さすがでしょ!
プロハンはすごいんだから!
うわなにをするやめr

相変わらず地雷です^-^

>>SoRa
^w^w^w^w^w^w^w^w^
来週の水曜日が楽しみだ~★
これだけ僅差だと名前が並ぶもんね…フフフ(+∀+)
次回も勝負だな!

>>先生?w
ヒー!!)゚Д゚(
忘れないでくださいTДT
最近忙しくてですね…サボってる訳じゃないんですよ!
ぅぅぅ…。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

