

てるよ「裏韋駄天…もう勝負ついてるから」

■MHF日記その24

25回狩人祭

てるよ「また祭りかよ!」

前回の祭りで、上位組であり異常組と言わしめた四天王。

<24回狩人祭結果>
四天王

さてさて…今回のお祭りは一体…!

<25回狩人祭結果>
てるよ「致命的な致命傷。」

「悲しみが有頂天。」

…実は蓬莱てるよも祭り5日目までは250魂入魂と
怠けておりましたが…シクレ2回でTOPと500魂差まで詰まったので
本気出してみました。

てるよ怒涛の入魂!!
紅組の朝シクレで逆転だぁああ!!!!
これで勝つる!!!!!!!!!


おうふwww

おいィ?
紅負けた\(^O^)/


韋駄天開催

てるよ「貴様らは韋駄天大会を知っているか!」
永琳「偉そうに何言ってるんですか…。」

てるよ「内容はこうだ!」

クエスト名:ひとりで逆襲ラージャン★
武器:自由
防具:自由
アイテム持込:自由

ラージャンとは?
ラージャンサマ
                         作画by雪ぱる
2匹同時相手はカオス。

永琳「ちなみに姫様の記録は?」

てるよ「見ておけぃ!!」

■てるよの記録

てるよ「1匹目撃破ァ!!!」
1匹目撃破ァ!!

永琳「いやいやいやいやいやいや。」

残り時間ワロスw

永琳「死んでるし…。残り時間……。」

てるよ「こまけーこたぁいいんだよ!」

・・・数分後。

あるぇー!?

てるよ「時既に時間切れ。」

てるよ「これが世界の選択か…。」

だろうね。

てるよ「コホン。」

現在公式1位:蓬莱てるよ 50ラスタ

てるよ「チャレンジャーがいたらかかってこい^w^」
SSをこちらまで!


某ゲームをやってると出るエラーが何かコワイ。

なにこれこわい。

起動・終了に1~2分かかる。
戦闘がコマ送りになる。
PCが悲鳴をあげた末にこのエラー。

こわい!!



ではまた(^ω^)ノシ

Comments

No title

今回の祭り11500入魂したお^q^
ラージャンは・・・よく頑張った!さすがてるよん^w^50ラスタとか貢献ポイントがほしかったからだよね^^^^

No title

11500だとwww
鬼神様を上回る入魂数…さすがです!

ラージャン…貢献Pのために頑張ったんだからね…!
………(TωT;)

でもてるよが1位ですよ。現在^w^

No title

888目指してた・・・無理だった・・・

お疲れさまでした~以上w

No title

しあん姉さん、いらっしゃいませ!
888目指してたのか~w

~倍祭りになれば、四天王もやる気を出すよね!
また四天王で暴れられたら良いですね(^ω^=)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

