

てるよ「どすこ~い!どすこ~い!!」

MHF日記その23

■死神てるよ観察日記

=金銀ヴァシム編=

笛―あしぇさん
破壊神
(^ω^)あしぇさん、さすがです!

一方その頃…てるよは…

てるよ「oi miss おい!紀伊店のか!
    ドスゲネポス!逃げるな!!」


ドスゲネポスを逃がしていた。

↓鬼神パル様の反応。
鬼神「・・・。」

逃がしつつも、ドスゲネポスを倒したてるよ。
失った信頼は取り戻せるか!?

てるよ「餓狼するためにビームを喰らうお!」

ベシッ

てるよ「結晶化したお(^ω^)走り回って結晶化解除するお!」

ここでヴァシムがジャンプ…

てるよ「くるなくるなくるなくるなくるな」

ズドン!!

蓬莱てるよは力尽きた。
鬼神「・・・。」

てるよ「あれは仕方ないお…心機一転頑張るお!」

~尻尾斬りタイム突入~

てるよ「今は転倒2回目だな…よし。」
研ぐぜぇ、超研ぐぜぇ!

…。

ビクン!ビクン!!

あしぇ「おまえwwwwwwwwwwwwww」

鬼神「ほんとにもう…。」

尻尾斬り失敗

てるよ「反省しろよ?」
永琳「お前だよ!全く!」

かつてない…地獄を味わったクエでした…。



■剛ヤマツ襲来
剛ヤマツ

てるよ「剛ヤマツには何で行ったら良いんだろう?」
永琳「火事場ニャキ3と笛1で3ラスタですね。」

てるよ「火事場?なにそれこわい。」

…と言う訳で、師匠たちに剛ヤマツの授業をして頂くことに…。
チケ2枚消費を惜しまず授業をしてくれた師匠たちには本当に感謝…。

<名言録>
Riku「証4枠おいしいです^^」「てるよん遭難確認^^」

Aran「ぱるるんはイイネ^^てるよんは…いないからわかんないや^w^」
     「てるよんはダイブできるのか?」

パルちゃ「どこがじゃい!」


剛ヤマツを3ラスタで沈めるために重要なことは、
チャンスを逃さず…
剛ヤマツの背中を突いて、寄せること。

「剛ヤマツにも慣れてきたかなぁ~」と
自信を持ちかけていたてるよ

鬼神が放った衝撃の一言。
パル「甘いんだよ!」

てるよ「立場が…立場が完全に逆転してる…。」
永琳「だから最初からですってw」

しかし、最後にはAranさんからお褒めの言葉を頂けました★
もう剛ヤマツ余裕です(^ω^)



■祭りP10000P

何に使おうかなぁ~。

太古の塊2000P程買って、
当たり引いてから考えるか(^ω^)


…あれ…当たらない。。。

気付いたら…。
ランパート

…。

※ムカついて途中で売ったので、これでも数が減ってます。

てるよ「誰に文句言ったらいい!武器屋の親父か!?カプコンか!?」
永琳「数分前のあなたにですよ^^」


<今週の団長>
どこへ行くのですかw

さすがですwww


おかげさまで2000HIT達成することができました…。
何かやろうかなぁと思ってます(^ω^)ノシ

Comments

No title

またヤマツやってあげまするよ^w^寄せるのマダー^q^
早く槍のできないSoRaいじめようじぇ☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

