

てるよ「私は四天王の中でも最弱…」

MHF日記その22

狩人祭

蓬莱てるよがStar★Crisisに入団してから初めてのお祭り。

1位宣言!

<1日目>
初日…。

!?

てるよ「初日から阻止されただと!?」

永琳「SnowPalさんは祭りの上位組らしいですよ?」
てるよ「…じゃあ…3位以内…」
永琳「はぃ?」

てるよ「3位以内を目指す!」

<4日目>
!!?
てるよ「…。」
…。

こうして…四天王が誕生した!

<四天王>
※好き勝手に書いていいよ~って許可貰ってます★

原点にして頂点
SnowPal
SnowPal
パル「・・・。」
が怖い。

てるよ「パルの説教部屋は恐怖…。いつの間にか立場が逆転してる~。」
永琳「最初からでは?」
てるよ「(^ω^)」

しあん姉さま
しあん
しあん「次クシャ?^^ミラ?^^」
てるよ「眠いです…orz」
しあん「えー!」

あしぇさん
あしぇ
あしぇ「今回の祭りはそんなに入魂する気はない。」
てるよ「…え?」

蓬莱てるよ
蓬莱てるよ


祭り終了寸前――。
紅組60万P差で負けていた。
早朝のシクレ次第で逆転できるかどうかと言ったところ…。

5:55
あしぇ「てるよ、起きろ。」
てるよ「あぃ…2人か…。」
あしぇ「パルちゃんも姉さん…こないな…。」

6:00
パル「(無言の高速クエ貼り)」
しあん「目覚めた。」

四天王集結

謎の感動

てるよ「お前らになら…上位譲っても悔しくねぇよ!」

永琳「本心は?」

てるよ「…悔しいですっ!!!!」
命拾いしたな!

てるよ「冗談です。ほんとに貴方たちと狩れて良かった…!」


=結果発表=

四天王

結果。

紅組の皆さん、蒼組の皆さん、お疲れ様でした~。
楽しい祭りでした!

<オマケ>
~我らが団長サマの祭り中の風景~
団長!

さすがです(^ω^)ノシ

Comments

No title

四天王が既に人間をやめていることだけは理解できた。
そして俺は人型ですなかったwwwww
そして⑨wwww
お前はダメだwwwwwwww

No title

ひょwww
ひょwww引きずりすぎだおwww

俺はさるのなんかじゃないもん!
ひどいおw

って言いたいところだけどおもしろかったのと、良く入魂頑張ってくれました!

おつかれさまんさたばさー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

狩人祭そっちのけでメトロイドプライムおいしいです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

