スポンサーサイト


てるよ「2011年から本気出す!!」

MHF日記その20

あけましておめでとうございました!

最低です。
永琳「うわぁ…最低だ…コイツ。」

てるよ「反省しろよ?」

今年も宜しくお願いします(^ω^)ノシ



皆様はこの記事を覚えているだろうか…。

てるよ「極封龍剣<超絶一門>作るぞーっ!」

入手方法は…「太古の小さな塊」を1%で発掘して、
それから5%で「凄く風化した双剣」を引くのか!

てるよ「……へぇ。」
屋上♪

しかし…幸運にも「凄く風化した双剣」を入手した蓬莱てるよ。

だが…

無理ゲーw

池田ァ!!!
池田「無理。無理ですよ。」

永琳「池田って誰?」

てるよ「…と言う記事を昔書いたのさ。」
永琳「前置き長いですw」

~現在の成長した蓬莱てるよ~

もう地雷じゃないです!…よね?

てるよ「極封龍剣<超絶一門>(笑)」
フッ。

永琳「これで念願の
    極封龍剣<超絶一門>が手に入りますね!」


キリッ。
作ると思ったの?馬鹿なの?
てるよ「こんな武器に貴重な
     剛翼・特濃血使ってたまるか!」


永琳「姫様はこの日記で何が言いたかったの?」
てるよ「超絶一門に素材を無駄遣いしない大人になりました、と言う報告さ!」
永琳「(^ω^;)」



■棘と眠 目指せ剛チケ1000枚計画
■暴君のなわばり ラージャン変種3頭ガチ突撃!地雷はどっち?第2弾

を13日から頑張りたいと思います!

<オマケ>
自称プロハンSoRa vs ホーミング生肉

ホーミング生肉

それにしても、このSoRa、ノリノリである。

―と次の瞬間!

力尽きましたwww
※実話。

おかわりいただけるだろうか…?
とんでもない核地雷である。

目撃者Rさん「力尽きたメッセージを見た時は背筋が凍りました。」
目撃者Aさん「フレに呼ばれたくなったので移動しますね^^;;;」

SoRa「もう二度と火事場なんてしないよぅ!」

なんだいつものパターンか。



もひとつオマケ!
MHFでお友達になった方から教えて頂いた動画をご紹介!
MHFをプレイしていて、HR100↑の方なら爆笑必至かとw

蓬莱てるよは腹筋崩壊しましたwww
この動画はもっと評価されるべき!



ピタゴラ無視www
実際いたなぁwwwww
よし、フルクシャを作ろう!
スポンサーサイト

Comments

No title

もちろん姫様なら普通のフルクシャじゃなくSPのフル金クシャだよね(キリッ
池田ァ!!の画像見て、ばb・・・少女(笑)に跳満振り込んだの思い出したって愚痴

No title

この動画おもしろいですよねw
ド○ゴン○ールの方も吹きますよw
センス抜群だわw

・・・コーヒー返してっw

No title

超絶はランナーさえつければまだまだ現役
超絶の形とSEのかっこよさに比べればピザカッターとか誰得
だからフレアシュレッダも作ろう

ttp://asame7.web.infoseek.co.jp/capcomf278.png

No title

>>こまっちゃん
ばb…少女にはリアルに倍満あがられたねぇw
困ったお方だ…。
フルクシャFで勘弁してください(^ω^;)

>>るりさん
姐御、フルクシャ動画をご存知でしたかw
ドラ○ンボー○の方も面白いですよねぇww
ホッハ!

>>IMPさん
超絶はまだまだ現役だと分かっていても
剛翼を消費できない私ガイルw

いつか必ず……きっと…多分…。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

