スポンサーサイト


てるよ「地雷の文句は私に言え。」永琳「お前だよ!」

MHF日記その18

捨身のピアスがありません★
北斗→貫通弾超速射ができる剛種武器。

てるよ「…と言う訳で剛ガロンを狩るぞ!」

永琳「狩れるの?」

てるよ「…。」
永琳「…。」

狩れる訳がないので、フレの方々にご協力を要請しましたw

<剛ガロン討伐に協力して下さったフレの方々>
Rikuさん→てるよの師匠的存在。地雷が死んでも「ふw」で済ませてくれる仏様w
Aranさん→今回は囮笛を担当。得意技はランスで「キター!!!」
SoRaさん→自称プロハン。スタンまーだー!?麻痺蓄積まーだーー!?

ここで…バトルが勃発!
「てるよ」と「SoRa」どっちが地雷なの?勝負!

力尽きましたwww

ドンマイ!!笑

結論から言うと…
SoRaさんの方が死んでましたwww
だけど何vs何か分からなくなるくらい、てるよも死にましたw

まぁ…何だ……その。

Rikuさん、Aranさんごめんなさいorz
永琳「まったくです。」

10戦目を終えた頃…Aranさんが言った。

Aranさん「装備自由まーだー!?」
Rikuさん「装備自由、絶対楽しいってw」


え?
てるよ「ひょっとして、それはギャグで言っているのか?」

防御599で剛ナナランスを担いで剛ガロンに挑みましたw

ガチ剛ガロン★

てるよ「意外と狩れた!」
永琳「皆様がRBを投げて下さったからでしょう…。」

色々とご迷惑をおかけしましたが、とても楽しかったです!
また一緒に遊んで下さい(^ω^)ノシ



ここからは久しぶりにMHF関係ない記事を。

「てるよ」vs「がままる」

の落書きバトル、と言うものがありました。(てるよが勝手にバトルと言ってますw

今回はお互いが「冬っぽい」をテーマに下書きをし、
そこで絵を交換して、お互いが色を塗りあうという勝負をすることになりました。

てるよ「皆様なら『冬っぽい』を描け!
     と言われて何を描きますか?」


■ダメ人間てるよの思考回路
1.冬→真冬
真冬
てるよ「描きたいほど好きな作品じゃないしな…(^ω^)あうあう」

2.冬→南冬馬
南冬馬
てるよ「がままる、冬馬知らないだろうな…知らないキャラの色塗らすの可哀相だしな…。」

3.東方関係。
チルノとレティ…またはスキマの冬眠…。。
画力的に無理!

<結論>
冬っぽい?

てるよ「長門有希→もうすぐ「消失」公開→冬っぽい!」
永琳「ダメだ…こいつ…早く何とかしないと…。」

てるよ「がままるが一晩で色を塗ってくれました。」
冬っぽい!(キリッ

てるよが色を塗ったがままるの作品↓
粉雪★

永琳「てn…」
てるよ「手は抜いておりません!全力全開フルパワーです!」

次回のバトルに期待!
描きやすいテーマだといいな~。
スポンサーサイト

Comments

No title

更新キター!!
ってことでてるよん今日求人でガロンやってたねw頑張ってるねー!チケ集めでも素材集めでもクエまわしでもなんでも呼んでねwまた遊ぼうwそらは全体的にどんまいだ(´д`

No title

お久しぶりです~。

いろいろなところでフイタw
・・・ネタがわかる私っていったい何なんだろうか・・・。
北斗は一足先に作ったよ~。今日ねw

ではまた~

No title

さあ次はペアの時間だ
ドドンクレセントもって沼地でクソ犬と握手!

お手しかできねえわ アイツ

No title

>>Aranさん
剛ガロン戦、ご協力本当にありがとうございました♪
おかげで様で北斗完成したよ~!
また遊ぼうね!ソラさんにも宜しくw

>>るりさん
ネタがわかる…だと?
いらっしゃいませ!てるよサイドの人間へ!!
さすがツン…いや、なんでもない(^ω^)
北斗おめでとうです!私も作ったよ!捨身のピアスないけど!!

>>IMPさん
あの犬たちは躾がなってない!
水弓でおしおきしてやってください><
フォックスファイヤー痛いです^q^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

