スポンサーサイト


てるよ「UN.蓬莱てるよは地雷なのか?」永琳「うん。」

MHF日記その17

てるよ「運営…テメーは私を怒らせた。」

永琳「消されますよ?」

てるよ「Σ(^ω^;)…ま…まぁ一個人の感想だから、軽く聞き流してくれお…。」
永琳「よわっ。」

=てるよの不満点=
不満その1

永琳「あるある…。」

不満その2

てるよ「………」

カプ畜はもう嫌ナン=ダオラ

てるよ「さらにさらに…」

不満その3

永琳「それは姫様に問題があります。」

てるよ「だが永琳。こいつを見てくれ。」
永琳「?」

またきてくれよ♪

汚らわしい!!

永琳「失礼です!」

てるよ「6万zも損させておいて…この悪びれる様子のなさ…。」

屋上♪


バージョン7.0は色々とヒドイ仕様になっていて、
戸惑っていますが…まったり続けていきたいと思います。
絶対、課金装備は買ってやらん!w



初ラヴィエンテ
初ラヴィエンテ
てるよ「なにこれでかい。」

何でも…討伐まで3時間もかかる拘束ゲーな上に
破壊力抜群な攻撃をしてくるらしい。

永琳「実際どうでしたか?」
てるよ「初見で避けきれず2乙したけど、動きが単調で2乙した後は安定してたなぁ…。」

永琳「討伐できたんですか?」

てるよ「えっ。」

MA★JI★KA

てるよ「味方がどんどん離脱するから何事か!?って思ったら、この画面が…。」
永琳「ドンマイ…。」

…何か微妙なクエだったw

<追記>
不完全燃焼でモヤモヤしていたのでラヴィにリベンジへ行ってきました。

やったね!ラヴィちゃん!!

場所と昼/夜が変わるだけで、
行動パターンもほとんど変わらず
ラヴィさんは完全なる3時間拘束・作業ゲーでした(^ω^)ノシ

カプコンにはつくづくだよ…!
スポンサーサイト

Comments

No title

ラヴィエンテ討伐おつかれさんw

とりあえずシーズン7.0はなかったことにするよ^^;

No title

シーズン7.0って誰得なんでしょうねw

もうラヴィはやらん。と仰っていましたが、
また暇な時に暴れに行きましょう!
だってやることないもんね(=ω=・)…北斗欲しい。ナナランス欲しい。

No title

進化弓があるので強化し続けます(キリッ

慣れてくれば1時間半ぐらいで終わっちゃうぞー

No title

蓬莱さん ひさしぶりー^^
わたしもラヴィ行ってきたよ~。
って。それよりも。課金アイテムー><。
ゴルトとメルティかっちゃった。
こんな私を怒って;;
あぁ。でもぶつのはやめてw
んでは、また遊んでね~^-^

No title

>>IMPさん
IMPさんなら進化武器は弓を選ぶだろうなぁ~と思ってましたw
私は弓は生産すらさせて貰えませんでしたorz
1時間半か~2時間と少し…くらいまで…と、少しずつタイムは
早くなってるんですが…多分私(オリンポス)ではなく、PTが優秀なのですw

>>エリアさん
てるよ「ゴルト…メルティ……?
     けしからん!!課金装備に手を出すとは何事か!!」

永琳「姫様のイクスは…?」

てるよ「課金装備、ほどほどに利用するなら良いよね♪」
永琳「…。」

エリアさんに差をつけられまくりですねw
また遊びましょう^^ラヴィもご一緒しましょ~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

