スポンサーサイト


てるよ「あなたは死なないわ。私が死ぬもの。」

MHF日記その16

「蓬莱てるよは力尽きました。」

てるよ「うん、「また」なんだ。済まない。
     仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

    でも、このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
    「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

    殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
    そう思って、死んだんだ。」

永琳「は?」

てるよ「私、最近死にすぎなんだよねぇ…。」
永琳「Pスキルがないのに火事場にこだわるから…。」

てるよ「でも絶対に3死はしないのさ!
     そんな私の通り名は…」

2死予約済みです^^

永琳「ださっ!!」

てるよ「2死してからは、ハイパー本気タイム!
    立ち回りがガラリと変わるのさ!」

永琳「…何故、最初からそれができないんですか…?
   …と言うか、ただ、死ぬことを恐れてチキンプレイをしているだけでは…?」

あたり前だ!

永琳「…皆様、姫がご迷惑をおかけして申し訳ありません…。」
てるよ「反省しろよ?」

永琳「…。姫、ちょっとこっちに…」
てるよ「(^ω^)?」

「・・・。」

…精進しますw



てるよ「はかってこいやぁあああ!!!!!!!」
はかってこいやぁああ!!
Q.この後どうなった?
1-3ラスタで討伐
2-5ラスタで討伐
3-12ラスタで討伐

(^ω^)ノシ 4-なんだ夢か。
スポンサーサイト

Comments

そこで問題だ!このry

10分前に砦に入ったラスタたちがあと数秒の間にここに都合よくあらわれて
アメリカンコミック・ヒーローのようにジャジャーンと登場して『待ってまし!』と間一髪助けてくれるってわけにはいかねーゼ
逆にラスタたちもすでに苦戦しているかもしれねえ

あばよ ラスタ ←ココ!

No title

( ゚∀゚)o彡 ラスタ!ラスタ!!
ラスタにこかされて茶ナスの餌食になってる
可哀相な人を見た時は、ラスタの恐ろしさの片鱗を味わったぜ…!

No title

ラスタにこかされて茶ナスの餌食になってる。

どう考えてもそれ俺だよなww

No title

あしぇさんwww何故バレたしwwwwww
不覚にも吹いたじゃないか(^ω^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

