スポンサーサイト


てるよ「よくぞこのBlogに来た!褒美に剛翼をやろう」

MHF日記その15

てるよ「ただし、飛竜種の方だけどなぁああああああああああああ!!!!!!!」

ハイパー剛翼タイム

永琳「うざっw」

捏造すんなks



■月と太陽
あしぇさんと二人で「月と太陽」に行ってきました!(ラスタ2人)

リオレウス希少種リオレイア希少種の同時狩猟…!

カオスでした…。
どんだけカオスだったかと言うと…

てるよ「伏せカードオープン!融合を発動するぜ!」
双頭龍。
てるよ「おお、こわいこわい…。」

しまいには…レイア(妻)がレウス(夫)に
火球をぶつけ出す始末。


てるよ「銀レウスなんてやっちまえ★」
夫婦喧嘩

討伐完了っ!

月と太陽
回復も罠も全て使い切ってギリギリで倒せましたw
HPヤバかったです(^ω^;)
このクエ、やり応えがあって面白かったです!


<雑記>
■蓬莱てるよ降臨!

JOYSOUNDのうたスキに
「蓬莱てるよ」にて登録し直してきましたw
蓬莱てるよinJoySound
うたスキに登録されてる方、フレになりませんか(=ω=・)



★1000HIT!!

皆様のおかげで1000HITを迎えることができました。
こんな誰得ブログですが、見て下さっている方々、どうもありがとうございます!

がままるに「ブログやろう~」って誘われて、
始めた訳ですが…まさかここまで続くとは…。

これからも宜しければ見てやって下さい(^ω^)ノシ




=1000HIT記念=
1度しか聞いたことのない
〃Grip & Break down !!〃を歌ってみた。
(原曲:オーエンは彼女なのか?全歌詞英語)

てるよ「初見、余裕でした。」

http://blog-imgs-36.fc2.com/t/e/r/teruyofu/20091127105330ff5.mp3


永琳「!?」
てるよ「(^ω^)」

捏造すんなks

てるよ「歌える訳なかった…最終鬼畜全部声になったわw」

<原曲様>〃Grip & Break down !!〃



以上1000HIT記念でした!

永琳「えっ。」
スポンサーサイト

Comments

No title

剛翼と聞いてw
1000HITおめでとうございます~。
月と太陽は地味にうまいクエですね^^

ではまた~

No title

ATM:エクスチェンジ!!

No title

>>るりさん
飛竜種の剛翼なら余ってるんだけどなぁw
月と太陽は面白いですねぇ!
また今度一緒に狩りにいきましょう^^

>>IMPさん
社長「甘いぞ遊戯!魔法除去発動!」
原作の遊戯王程度しか知らないですが
遊戯王ネタ分かって頂けたみたいで良かったですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

