スポンサーサイト


てるよ「くっ…目にゴミがっ!」

MHF日記その14

てるよ「日記に書くネタがないな?」
永琳「聞かれても困ります(´・ω・`)」

てるよ「…と言う訳で今回は絵を描いてみた。」
永琳「どういう訳ですか?」

        ↓永琳「世話係」 ↓蓬莱てるよ「イクス厨」
蓬莱てるよinMHF
てるよ「私の力ではこれが限界でした…!」
キリン装備・イクス装備は他の絵師さんの絵を参考にさせて頂きました★

■剛種武器
以前から素材だけ揃ってたシスネ=ダオラⅠを作成しました。
やったよ!IMPさん!!弓楽しいっ!
シスネ=ダオラ

てるよ「………。」

何か?

早くⅡに強化したいです…orz



ここからは雑記です。

■東方Projcet

「東方ってなんぞ?」って方も
一度は見て欲しい!って思った動画を見つけたので紹介します(^ω^)
ニコ厨の方は、とっくにご存知だと思いますw
私はつい最近発見して遅れてマイブーム中なのです(=ω=・)
※コメント非表示推奨

【東方】Bad Apple!! PV【影絵】


1分40秒~から「永琳」と「てるよ」が出ます!


■カラオケ
蓬莱てるよはカラオケが大好きで
JOYSOUNDの全国採点で上位を狙っております!
JOYSOUND

そこでずっと気になってることが1つ…。

君の知らない物語

てるよ「………。」

ゴラァ!

永琳「正々堂々の意味を知ってますか?」
てるよ「反省しろよ?」
永琳「お前だよ!」

99.999点の方の歌を聴いてみたいな~と言う戯言でしたw
そんな達人が周りにいる方、情報お待ちしております(^ω^)ノシ
スポンサーサイト

Comments

No title

お久ですーヽ(・∀・)ノ
やることないので自分は見た目重視の防具作ってマス。
7.0パッケの瓢箪ヘビーが超欲しい・・けどお金ないお。・゚・(ノД`)・゚・。
また暇な時にでもクエ回ししましょーぜ(・∀・)
ノシ

No title

いいぞ ベイベー!
七夕テンプレ防具はチケヴォルだ!
七夕テンプレ+激運はよく訓練されたチケヴォルだ!

ホント チケヴォルは地獄だぜ! フゥハハハハー

バールがあるならチケナス思考停止がうまいっ

No title

>>こまっちゃん
お久しぶりですー!
見た目>性能派がいるとは!!
仲間がいて嬉しいですぞw
これからはそこそこインできると思うので
ぜひぜひクエ回して遊びましょう(^ω^)ノシ

>>IMPさん
テンション高いwww
シスネやったよー!Ⅰだけどっw
七夕デンプレ欲しかったんだけど…
強化素材見てやめたんだよね!

チケティガがご臨終になりそうので…チケヴォルを
極めようと思います(=ω=。)

バールで…ナス…?ご冗談をwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

