

てるよ「許さない!絶対にだ!」

MHF日記その13

最近、忙しくてMHFにインしていない訳ですが久しぶりに日記を!

■ハイパー剛翼タイム
エリアさんと剛翼を求めて剛クシャへ!

古龍種の剛翼→剛種古龍の部位破壊:翼

古龍種の爪23%
古龍種の尖爪14%
古龍種の剛爪9%
古龍種の翼24%
古龍種の上翼15%
古龍種の剛翼10%
部位破壊保証書5%

てるよ「つまり、MHF内で入手困難とされている素材と言う訳だ!」

1戦目
てるよ「剛爪か~なんか惜しい気分。」
エリアさん「剛翼^^」

2戦目
てるよ「ぇ…また剛爪か…。」
エリアさん「剛翼^^」

うわーん。。
てるよ「何はともあれ…ラファ完成おめでとう♪」



…と、ラファの完成を喜んだ私でしたが…
運営様が…やってくれました…。


永琳「何だか、双剣が弱体化するみたいですよ。」

てるよ「…は?双剣弱体化…?」

永琳「鬼人化するとスタミナ減少無効化が解除されるみたいです。」

てるよ「マジソース全力。」
永琳「公式HPに載ってます。」

ふざけるな。

てるよ「…何と言うことをしてくれるんだ…。」
永琳「乱舞厨の姫様には大打撃ですね。」

てるよ「ランナーで乱舞するからいいんだい!」
永琳「前向きっ!」
てるよ「たまに強走薬Gケチって…ランナー双剣やってるからね…ゲフンゲフン。
     回避にスタミナを奪われるのを嫌って
     回避がおろそかになるのがネックかな…やれないことはない!」

てるよ「 まぁ…運営さんよ…。」

許さない!絶対にだ!!

それを言うためだけに日記書きましたw
次インするのはいつか分かりませんが、また遊んでやってください(^ω^)ノシ

Comments

No title

予想していた事が見事に当たったな(´・ω・`)

まぁアップデート後しばらく様子見してから、継続か引退かを決めるぜ、俺は。

何だかんだで暇だしw

てるよも暇があるなら一緒に遊ぼーぜー^^ノシ

No title

さあ あなたもチケヴォルへ!
シスネ4顔ハメがあなたを待っている

別に双が最適じゃなくなっても
他の最適武器が顔出すだけで問題ないzzeeeenn

No title

せっかくラファつくったのに~><。
せっかく水笛Ⅶつくったのに~><。
まぁ。剛翼はでるからいいんだけどね・w・

とにかく、いっしょにあーそーぼーw

No title

>>あしぇさん
嫌な予想が当たってしまったねw
あしぇさんが引退を思い留まってくれて良かったよ!
しばらくはインできませんが…また遊びましょう(=ω=・)
やるだROさん達にもヨロシクです★

>>IMPさん
これからは弓の時代…なのかっ!
IMPさんにシスネ勧められたので
密かに素材を集めてたり…!
実はシスネ1なら生産可能なんだ(^ω^)…伝説さんドコだ…。

>>エリアさん
てるよ「出たな…リアルラックを返せっw」
永琳「何と失礼な。」
てるよ「…って、水笛Ⅶだって…?」
永琳「…どうしたんですか?」
てるよ「私、水笛Ⅱなんですが?」
永琳「抜かれてやんのwww」

急成早すぎますぞーw
頑張ってるね!またインしたら遊んでやって下さいw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

