スポンサーサイト


てるよ「ハイパーてるよタイム!!!!!」

MHF日記その12

永琳「今回は更新が早いですね…。」

てるよ「ハイパーてるよタイム
     突入キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!」


永琳「全く話が見えません。」

てるよ「ごめんごめん、テンション上がっちゃってw」
永琳「何かあったんですか?」

てるよ「今週…奴が再び戻ってくるんだよ…。」
永琳「奴…?」

てるよ「チケティガの配信キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!」

永琳「落ち着け。」

てるよ「いっひっひ…楽しみだなぁ…。
     前回は鋼龍双で歯がゆい思いをしたが…
     今回はラファがある!まさに私の時代!
     また250枚集めちゃおうっかなー♪ヒャッハー!」

永琳「・・・」
身の程知らずめが!

てるよ「反省しろよ?」
永琳「お前だよっ」

今週の配信クエ楽しみだなぁw
スポンサーサイト

Comments

No title

チケヴォル派だが
ここは暇な俺も誘ってほしい

そんな日々( ゜ё゜ )

No title

てるよさ~~ん。
けっこう剛翼の引きがよいらしく、いま証が22枚の剛翼3まい^^
このペースでいけば、私も今週ラファ作れそうだよ~><;
金曜日目指して、がんばります~♪

No title

>>IMPさん
チケヴォル派とは…やっぱり玄人ですねぇw
麻痺SP武器もハンマーPスキルもない私はチケティガ一択です><
是非、チケティガやりましょう!

>>エリアさん
…何っ、もう証22枚?
…何っ、剛翼の引きが良い??
さすがエリアさん…恐ろしい子っ!
剛翼は素直に羨ましいなぁ~。
今週、伝説さん来るからラファ作っちゃおう!
そのための剛クシャ・チケティガ、お付き合いしますよ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

