スポンサーサイト


てるよ「ゆっくりしすぎたこの結果…」

MHF日記その11

■剛種武器
→MHF内で最高峰の性能を誇る武器

てるよ「もっと作らないとダメかなぁ??」
永琳「何で今回は投げやり?w」

てるよ「討伐証集めるの面倒なんだよねぇ…。」

永琳「今週は剛パリアプリアの討伐証を集めると仰っていましたが…
    何枚集められたんですか?」

てるよ「0枚ですが何か?」

永琳「・・・はぃ?」

はぃ?
永琳「討伐証を集めるって約束したでしょう?」

退かぬ!
てるよ「永琳は私に討伐証を集めろと言いますが…」

媚びぬ!!
てるよ「分かっていたんです、私は面倒臭がりで…
        途中で投げ出すことを…だから……」

省みぬ!!!
てるよ「それなら簡単に剛種武器が作成できる!
     楽に強くなれる!!」


…。
永琳「…ねぇよ。」



■今週の成果
<ショウコ>
ショウコ

<ナズチハンマー>
ナズチハンマー

以上\(^O^)/
次のメンテまでに剛パリア討伐証30枚…
どうなるかな…いっひっひ…。
スポンサーサイト

Comments

No title

ブログ書いてあったので、見てみましたー他のMHFやってる人のブログも見てるんですけど、てるよさんのは他のとは違ってまじ面白くて笑いましたーw
ちなみに剛パリアは火事場弓で罠連1~2ラスタで終わるんですけど、求人とかだと落とし穴設置して拡散祭のが多いですし、なにより適当にうってるだけの拡散祭は楽ですよー♪また遊びましょ~暇なんで、Rikuに連絡くれれば行きますーw

No title

Aranさんだっ!いつもRikuさんとAranさんにはお世話になっておりますorz
こんな誰得ブログへようこそ!(=ω=・)
剛パリアは意外とカモみたいですね…
頑張ってみようかな?w
是非また一緒に遊んでやって下さい!

No title

ブログ見にきましたー。
パリアの剛武器は優秀なの多いですよねー。
持ってないけどw
これからよろしくおねがいしますね(=ω=、)

No title

ぶろぐちぇっく~。
私もたまにはあそんでね~。
まだ剛チケ8枚しかないけどw
いっひっひ・w・

No title

>>こまっちゃん
永琳「え…小野塚小町…?」
てるよ「サボりの死神さんこんにちわw」
こんな誰得ブログに来てくれてありがとうございます!
剛パリ武器は性能良いよね~一緒に作ろうw
これからも宜しくお願いします!

>>エリアさん
ついに剛種の世界へいらっしゃいませ!
剛チケ集め、良かったら一緒にやりましょう♪
それから…こちらこそ遊んでやって下さいね><
いっひっひ・w・

来週チケティガこないかなー。。
チケティガ=ハイパーてるよタイムなんだけどな!

永琳「えっ」

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

