スポンサーサイト


てるよ「先生、鋼龍双は剛双に入りますか?」

MHF日記その⑨

■剛種チケット
→剛種クエストを受注するために必要なチケット

てるよ「剛種チケットを稼ぐ必要があるな?」

永琳「だから誰に聞いてるんですか?」

てるよ「どうやったら効率良く稼げるんだ!?」

永琳「それなら今週配信されている
     剛チケティガがオススメですよ。
    双剣3笛1PTで3~4ラスタ安定してます。」

てるよ「何ィ!?今週は剛チケティガにこもることになりそうだな…行ってくる!」


『募集:剛チケティガいきませんか?剛双@3ココ!』


てるよ「永琳よ…鋼龍双は…剛双だけど…歓迎されるのか…??」
永琳「さぁ…。」

※フレンドのプロハンに同じ質問をしたところ…歓迎されないそうですw

てるよ「…歓迎されそうにないから、気軽に参加できそうなPTに
    参加して頑張ってみるよ!」


そうして…剛チケティガクエストにこもり続け1週間…


■結果
剛種チケット

てるよ「250枚コンプしたお!!」
ギルドチェックは1124枚だったお!

ティガ絶滅

てるよ「犠牲になったティガさんは145体でした…
     ティガさん…


ありがとうございました!

てるよ「本当にありがたかったよ…常に配信してて欲しいくらいですw」

永琳「来週は剛クシャ剛ラオシェンロンが来るみたいですよ。」

てるよ「ほぅ?」

カプコンさんやってくれますねw
期待に応えましょう!
スポンサーサイト

Comments

No title

250枚なんてすごいですね~@@;
私も早く、剛種チケットとれるHRになりたい><。
もう少しなようでなかなか遠いです・・・。
今日は今からがんばります~♪

No title

エリアさんコメありがとうございます><
エリアさんも、もうすぐ剛種じゃないですか!
一緒に剛チケ稼ぎましょう(=ω=・)

また一緒に狩りいきましょう!
必要であればいつでも呼んで下さい♪
こちらからも突撃していくこともあるかもですw

永琳「いつもの輝夜とは思えない程、まともな言葉遣いだ。」

「拍手」ありがとうございました。
「拍手ボタン」の意味や効果って何なんだろうか…(ぇ

No title

おはつデス☆(≧∀≦)ゞ

MHFのブログを色々巡回していたら行き当たりましたのでコメントさせていただきますw

それにしてもすごいですね、250枚w
自分もチケティガ、結構連戦しましたが150枚がやっとでしたorz

私も3鯖でブログをやっております~^^
もしよろしければお友達になりませんか?w

それではお邪魔いたしましたーノシ

No title

Aschenbachさん初めまして^^
こんなどこにも登録してない誰得ブログを発見して下さってありがとうございます!
「発掘運絶好調の」の通り名を差し上げましょうw

同じ3鯖でしたか!
先日ラファが作れたばかりのヒヨっ子ですが
今度一緒に狩りに行きませんか?
是非フレになって下さい!

またブログにもお邪魔させて頂きます!

永琳「ここで言ってもあんまり意味ないような…」
てるよ「…デスヨネーw」
永琳「しかもまた拍手を頂いております…」
てるよ「ありがたや…でも効果は何なんだろうねw」

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

