

てるよ「きたぜ…ぬるりと…!!」

MHF日記その8

■極封龍剣【超絶一門】
双龍剣【天地】を上回る性能を持つ双剣。

てるよ「作るしかないな?」

永琳「誰に聞いてるんですか?」

<入手方法>
「太古の小さな塊」から5%で入手できる「凄く風化した双剣」を強化する。

てるよ「太古の小さな塊ってどうやって入手すんのよ?」

永琳「火山 エリア:8-4採掘 昼 1%
    火山 エリア:隠し-2採掘 昼 1% 夜 1%
    塔 エリア:1-3採掘 昼 1%ですね。」

てるよ「えっ」

てるよ「1%で発掘して?そこから5%で引くの?」
永琳「そうですね…。」
てるよ「何と言う鬼畜…こうなったら20個発掘して一気に叩くぞ!
     それなら1個は出るはずだっ!!」

~30分後~
「太古の小さな塊」2個獲得!

てるよ「ふぅ…もう限界みてぇだ…。」

永琳「はやっ。たったの2個で出る訳ないでしょう…。」
てるよ「もうどうにでもなれだっ!」

1個目カンカン!
→『サイクロン』獲得!

永琳「余裕でハズレですね。」
てるよ「・・・。」

2個目カンカン!
えっ?
てるよ「・・・。」
なにこれすてき。
てるよ「えっ?なにこれすてき」

よーし!このまま一気に極封龍剣【超絶一門】まで強化だぁぁ!!!!!!!!

あるあr…ねぇよw
てるよ「・・・。」
むっ・・・
てるよ「・・・なにこの素材・・・。」
永琳「詰みですね。」
てるよ「/(^O^)\フッジサーン」
永琳「凄く風化した双剣を引けただけでも良しとすべきです。」
てるよ「全くです(´・ω・`)」

最近、剛種に行けるようになったので
剛種についても書いていきたいなぁ~と思います。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comments

のぞきにきますた

しかしながら
前段階の真封龍も悪くないじゃない

かっこいいからこれで勝つるッ ( ゜ё゜ )

見た目>性能派がここにも?w

てるよ「だ…誰だ貴様ッ!!」
永琳「せっかく来て下さった来訪者様に
    何て口を聞いてるんですか…。」
てるよ「真封龍かっこいいよね~!
     いかにも極封龍を使ってるように見せかけて使っていくよッ!
     これで勝つるッ!!」
永琳「…勝つる??」

誰得ブログをこれからも宜しくお願いします(=ω=・)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

