

てるよ「嫁っ娘モンスター・・・?」

■MHF日記その7

<蓬莱てるよの新装備>
アミーゴFピアス
イクスFベスト
イクスFアーム
イクスFコート
イクスFフット

防御599

発動スキル:攻撃力UP(大)/見切り+2/火事場+2/激運/高級耳栓/
        砥石高速化/自動マーキング/広域化+1/ランナー/女神の抱擁

姫様歓喜!!

てるよ「見た目と性能の両立を目指して頑張りました。」

ふぅ…
てるよ「次はガンナー装備と武器だね!」


今回はMHF日記とは別に久しぶりに雑記をちらほら…。

<東方>
てるよ「私はネクロファンタジア・オーエン・恋色マスタースパーク
     風神少女・ネイティブフェイス・竹取飛翔が大好きなんだよ?」

永琳「誰得情報ありがとうございます。」

てるよ「まぁ誰得ついでに私のお気に入りの曲を紹介するよw」



てるよ「この曲は数あるオーエンのアレンジの中でも
     一番良いと思うよ!」

永琳「・・・。」
お
てるよ「/(^O^)\フッジサーン」

<嫁っ娘モンスター>
てるよ「私が2007年に作ったポケモンの改造パッチなんだけどね…。」



永琳「作ったものの途中で投げた奴ですかw」
てるよ「そうだねw今見ると図鑑の内容が黒歴史すぎて泣けるwww」
永琳「動画の出だしから黒歴史全開じゃないですかw」

てるよ「(/ω\) 」

永琳「嫁モンがどうしたんですか??」
てるよ「いやね。最近、ニコ動で実況してくれてる人がいて嬉しかったのw」
     それでねぇ…改造再開してみようかなぁ…と思ったんだけど…。」
永琳「ぉぉ。」

てるよ「久々すぎて改造の仕方忘れた\(^O^)/」

永琳「( ゚∀゚)o彡゜ドンマイ!ドンマイ!」
てるよ「色々と申し訳ないんだけど…良かったら遊んでみてねw」

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

