

作画崩壊は甘え。

<動画作り>
最近手書きアニメを製作中です。
某絵師さんのオリジナルキャラを躍らせています(`・ω・´)

製作中である手書きアニメの構成枚数は200枚程度なのですが、
それでも結構大変です…たった数秒に何枚描けと言うのかw

手書きアニメが完成したらニコニコ動画に投稿しようかなぁと計画中。
オリキャラを多くの人に知って貰えたらなぁと思っています!
完成はまだまだ先ですけど、鋭意製作頑張ります。


<MOKO!!には負けたくない>
テルヨフは1日に5km走るのが日課にしています。打倒MOKO!!
毎日続けていると走るのが楽しくなるよ!
身体を動かすって良いね!!



んなわけねぇ。苦痛です。両足詰んだ。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

