スポンサーサイト


てるよ「何と言うことでしょう・・・!」

MHF日記その5
アルさんと私(理想)
てるよ「右がお友達のアルさんです。」
永琳「お二人ともオシャレですねぇ~。」
てるよ「見た目>性能だからね!!これ豆知識な!」
永琳「それは前に聞きました。」

■てるよの装備
クックイヤーカフス
アカムトウルンテ
シルバーソルアーム
アカムトイッケク
シルバーソルクリーヴ

発動スキル:攻撃力UP(大)/見切り+3/火事場+2/切れ味+1/女神の抱擁

永琳「相変わらず…高級耳栓ないんですねぇ…。」
てるよ「モンスターが叫ぶ度に私だけ耳を押さえてるのが
     恥ずかしく仕方ないよ!!」
永琳「そりゃあ…皆さん高級耳栓持ちでしょうよw」

てるよ「くそぅ…アイルーのネコミミさえ手に入れば……ん!!?
永琳「どうしたんですか?」
てるよ「こ…この装備は……!!」

■てるよのNew装備
アカムトサクパケ 110
アカムトウルンテ 176
シルバーソルアーム 87
ヒプノRフォールド 120
リオハートRグリーヴ 111

発動スキル:攻撃力UP(中)/見切り+3/火事場+2/高級耳栓/砥石高速化/切れ味+1
防御力600

てるよ「何この高スペック。そして…」

アルさんと私(現実)

てるよ「何この見た目…。」

永琳「性能>見た目でしょう。常識的に考えて。」
てるよ「わ…私の負けだ\(^O^)/スキルうますぎ」


■モンハン絵日記
<悲劇>
紅蓮石救済クエスト:砲撃乱舞にて。紅蓮石11個獲得
…えっ。
通信が切断されたため、
ゲームプログラムを終了します。

!?

てるよ「はぁ!?何故このタイミングで!!?」

じゃっておwww
ブギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwww→発狂

てるよ「どうしてこうなった…。」

<ラオウィーク>
てるよ「紅玉目指して頑張るぞ!」
暇だねぇ。
てるよ「ラオこねぇ………。」↑ラオの襲撃を待つ人々。

教官!
教官「お前ら!気を引き締めろ!!」
てるよ「き…教官!?」

特訓開始

何の特訓かは謎w

どうしてこうなった!
てるよ「何故に!?」

てるよ「紅玉6つ出すまで頑張りました!」     つづく。
スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちは!更新してますね。楽しみに待ってました^^
これ・・・w紅蓮石勿体無かったね<>付き合うからまた取りにいきましょう;;
そして発狂した絵を見てフイタですw
ドンマイ!ですw

No title

てるよ「ホント…ひどい目にあいましたw
     MHFはエラー落ちが怖いですね!
     そりゃあドラちゃんも発狂しますよ…ヾ(´ー`)ノ」
永琳「お前じゃなくてドラちゃんが発狂するのかw」

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

