スポンサーサイト


てるよ「Pスキル?何それおいしいの??」

MHF日記その4

アカム装備
■現在の装備
クックイヤーカフス
アカムトウルンテ
シルバーソルアーム
アカムトイッケク
ゲリョスSグリーヴ

発動スキル:攻撃力UP(大)/見切り+3/火事場+1/ランナー
防御力508

てるよ「ついに500台に乗ったよ!永琳!!」
永琳「前回の装備からの変化がものすごいですねw
    しかし高級耳栓がないのは剣士失格ではないですか?」
てるよ「ですよねぇ…orz
     9月中旬に手に入るアイルーのネコミミ待ちなんだい!」

てるよ「ちなみに私は性能<見た目なんだよ、これ豆知識な!」
永琳「そんな豆知識いりません!」

■MHF絵日記
銀ちゃん
てるよ「HR50からの私の経験値稼ぎ柱、銀ちゃんですw
     一回の狩りで1800Pもくれるのに10分程で討伐できます。
     銀ちゃんも最初は手強かったけど…今ではフフフ…。」
永琳「こいてる…!」

アカムさん!
てるよ「経験値銀行のアカムさん!
    …ですが…初見の時はトラウマものでしたorz
    アカム無理><マジ苦手!!
    だったのですが…15回ほど狩り続けている内に…
    アカムさん!大好き><
    になりましたw」
永琳「!?」
てるよ「慣れると狩り易くて、可愛く見えてくるんだよw」

アカムさん大好き!
てるよ「回復もほとんど使わないんだぜ!」

……と、
てるよは調子に乗っていた。

最近、てるよには狩り友達ができた。
その友達とアカムさんを狩りに出かけたのだ…。

てるよ「(よーし、良い所見せるぞw)
    …うわ!はめられた!!…ちょ!?

てるよは力尽きました。

調子に乗ってました。後悔はしている。反省は…しろよ?

永琳「お前が反省しろ!」


友達が言うにはアカムさんを超える厄介なモンスターがいるらしい…。
その名はエスピナス亜種。通称、茶ナス

試しに行ってみた…。

!!?

何このメテオ。

クエスト名「渾身の一撃
その名の通り、一撃で死にました\(^O^)/

更にその友達いわく…
茶ナスを超える厄介なモンスターがいると言う……

その名はエスピナス希少種、通称白ナス

…行ってみた。

!!!
てるよ「えっ」

!!!?
てるよ「なにこれこわい」

写真じゃ分からないですが…白ナス…移動速度異常!!!!
通常の移動速度が怒りディアブロス並みに速いです。
しかも飛びます。そしてを食らわせてきます。更に火の海です。

どうしろと言うんです?

結果↓
\(^O^)/
てるよ「ですよねぇ…」

てるよにトラウマが芽生えた!▼

出直してきます。

=蓬莱の今北産業=
アカムさん大好き!
てるよ=池田ァ!!
世界は広い
スポンサーサイト

Comments

No title

お疲れ様です。楽しい狩りをいつもありがとう<>
心的外傷はとてもひどかったけどいい思い出になりましたわ<◎>
なんとブログに出てるし!w嬉し恥ずかし初体験です(#´ο`#)

No title

無許可で出演して頂きましたwwwやったね!
確かに良い思い出になりましたね~
…いつか倒しましょう!白ナス!!

…当分見たくはないですが(^p^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

