

てるよ「当たらなければどうと言うことはないっ!!!!」

MHF日記その2

■現在の装備
武―ティルタニア等の大剣orボーンホルン改

頭―キノスヘルム
胴―キノスメイル
腕―キノスアーム
腰―キノスフォールド
脚―キノスグリーヴ

防御力117

てるよ「画面の前のアナタ、おわかり頂けただろうか?」
永琳「!?」
てるよ「何と防具が前回と全く同じである!」
永琳「…ですね。」
てるよ「紙装甲のこの娘、それでもリオレウスに挑むのである!」
永琳「ちょ…」
てるよ「結果は…」
永琳「………。」
てるよ「そこには怒りレウスに吹っ飛ばされ
        一撃死する娘の姿が!!」

てるよ「もう二度と怒りレウスには接近しないよ…。」

永琳「姫様…剣士ですよね?」
てるよ「うー。仕方がないから…防具を作れるようになるまでは
     狩猟笛師で皆を支援しつつ、Pスキルを磨くことにするよ…。」


そんなある日…。
てるよ「あれ?狩猟笛面白くね??」

てるよが狩猟笛に目覚めました。▼

絵日記
ダイミョウザザミ2匹捕獲クエスト
こんにゃろうっ♪
てるよ「やんのかゴルァ!!(キリッ」

レオレイア亜種の尻尾は…!!?
おいしそうw
永琳「何ですか、この集団はw」

リオレウスの尻尾は…!!?
おいしそうwww
てるよ「変態と言う名の貴婦人だよ。」

古龍との出会い古龍骨を下さい、お願いします。
てるよ「クシャの竜巻も1撃で死ねるよ/(^O^)\」

ガンナーにも目覚めた!
ガンナーも面白い★
てるよ「グラビを狩るにはガンナーだよね★」


てるよ「報酬画面で素敵な1枚が撮れたよっ!」
狩る気満点な天然温泉湯庵猟団!!!!!!!
壁紙にしようずwww


てるよ「次の舞台は上級だな!!」

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

