スポンサーサイト


てるよ「MHF始めました(`・ω・´)」

てるよ「友達に誘われてMHFを始めることになったよ!」
永琳「がままるさんもMHPを始めたみたいですね。」
てるよ「みたいだね!!
     それで私も便乗してMH日記を付けることにしたよ!」
永琳「…便乗って……パクリですよね?」
てるよ「…よーし、じゃあ日記行ってみよう!」
永琳「(逃げた…)」

■MHF日記
てるよ「まずキャラを作るよ!」
よーし、パパ特盛頼んじゃうぞー
永琳「よーし、パパ特盛頼んじゃうぞーネタ的なノリですねwww」
てるよ「装備しょぼい(´・ω・`)
永琳「まぁ、まだ最初ですから仕方ないですよ。」

てるよ「ドスファンゴを乱獲する日々が始まるよ!」

てるよ「私さぁ…初めてのMHは
     PS2のモンスターハンター2(ドス)だったんだけど
     その時は操作が難しくてドスファンゴすら倒せなかったんだよね…。」
永琳「マジですかw」
てるよ「うん…挙句の果てに……
このクソゲーが!!!ってトレイあけてディスクをブン投げたね。」

永琳「アイター、痛いですよ、姫様…アウトです。」
てるよ「時効ってことで…w
     そんな私もPSPでMHをやるようになってPスキルを上げたんだよ。
     ドスファンゴ??可愛いねwww」


ドスファンゴ等を狩り続け…
HR11…昇任試験を受けるレベルに到達!

昇任試験
てるよ「そぉい!!!!!」

貧相な初期装備に限界を感じ…
キノスシリーズ作成を決意!


■キノスシリーズ作成のクエスト
・ドドブランゴ討伐
・ババコンガ捕獲
・岩破壊4つ
2匹相手は大変だ…
「ドドブランゴ討伐した後…
手持ちの麻酔玉でババコンガが眠らなかった時の絶望感は異常…。」

苦労の末…
成長!

最後に…
てるよのリア友と作った猟団…!
天然温泉湯庵~本店~
湯庵
猟団員募集中です!
てるよ「がままるさん入ってくれたら良いんだけどねw」

てるよのMHF生活は続きます。多分。
スポンサーサイト

Comments

No title

いいなぁ・・・
通信できる人がいるっていいなぁ・・・

参加できるなら参加したいよw

No title

てるよ「無料でHR2までプレイできるから
     試しにやってみようずw
     そして湯庵猟団に入るのだ!!」
永琳「何、無茶な勧誘してるんですか…。」

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

