スポンサーサイト


てるよ「日本始まったな。」

てるよ「前回、初音ミクProjectDivaのレビューをした訳ですが……」
永琳「…えぇ、そうでしたね。」
てるよ「飽きました\(^O^)/」
永琳「はやっ」
てるよ「あとは全曲Hard/評価Greatで獲得できるコスチューム、
     各キャラのスイムウェアを獲得したら完全にクリアなんだけど…
     スイムウェアの条件が面倒過ぎて詰んだ\(^O^)/」
永琳「(ノ∀`)アチャー」

スイムウェア獲得条件
・ミクなら「初音ミク」、ルカなら「巡音ルカ」のコスチュームでプレイする
・全32曲Great1回 or Standard5回を獲得する

てるよ「1キャラで最低でも32回プレイする必要があるから大変なんだよ…。
     Great取れなかったら回数増えるし!!」

このゲームをプレイして、てるよが気に入った曲…「初音ミクの消失」!

てるよ「演技に定評のあるLIQU@さんが歌っています!
     LIQU@さんの感情表現ヤバイ!気持ちが伝わってくるw
     いやぁ~ほんと良い曲だ…。
     歌いたい…歌いたいよぉう!!!!!」

てるよ「…てな訳で、カラオケに行って来ました。」
永琳「!?」

てるよ「かくいう私はJOYSOUNDっ子でね (`・ω・´)」
永琳「かくいう、の使い方間違ってませんか?w」
てるよ「全国採点で上位狙ってるんだよね!!」

Joysound

てるよ「今回は私のテーマ曲『ひれ伏せ愚民どもっ!!』を携帯で録音してみた。」

<そうおん!マジキチ注意>
■ひれ伏せ愚民どもっ!!
http://blog-imgs-29.fc2.com/t/e/r/teruyofu/20090717184547b7c.mp3
500KBまでしかアップロードできなかったから音質めちゃ悪いです(´・ω・`)

永琳「もうやだこの国。」
てるよ「日本始まったな!」


<蓬莱の今北産業>
初音ミクの消失最高♪
ひれ伏せ愚民どもっ!!
マジキチ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

