スポンサーサイト


てるよ「みっくみくにされてやんよ!」永琳「えっ」

てるよ「買っちゃったZE☆」
買っちゃったZE☆

てるよ「SEGAなめてました。キャラゲーだし、
     微妙かも知れないなぁと考えていた時期が私にもありました。」
永琳「何語ってるんですか??」
てるよ「いやね、思った以上に面白いよ!このゲーム!!
     今回はこのゲームをレビューしたいと思う!」

<GOOD>
・音ゲーとしてしっかりしており、難易度もそこそこ!
・曲が豊富!また自分で好きな曲を導入することも可能!
・ロード画面の絵が市販ゲームとは思えない絵柄w
・特典コンプリートが楽しい。

<BAD>
・知らない曲だと初見では苦戦することも…。
・譜面が見にくい!(何故四方八方から譜面が流れてくるのかw
・タイミングがシビア(ちゃんと押しただろうが!!w
・100コンボ重ねようがチャンスタイムで1回でもミスるとGREATは取れないw
つまりチャンスタイムゲーwww

てるよ「まぁ色々と書いたけど、なかなかの良ゲーだね!」
永琳「良かったじゃないですか。」
てるよ「ただし…注意だ!
永琳「??」
てるよ「初音ミクの消失…には気を付けろ……。
    音ゲー(リズム天国を除く)得意な私が初見で死にかけた曲だよw
    でも慣れると一番楽しい曲かも知れないwwwオススメだ!」

永琳「どっちだよ。」

↓初見のスコア GREATは無理だった\(^O^)/
初音ミクの消失
てるよ「ミクも\(^O^)/してるZE☆」
永琳「誰がうまいこと言えと」


=蓬莱の今北産業=
SEGAごめんね
初音ミクの消失には気を付けろ
でも初音ミクの消失はプレイしろ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

