

てるよ「毒らせて眠らせていくスタイル」

■MHF日記 最終回

G級実装が近いですね!
公式サイトを見てみました!!

ほうほう!
ほほー!!

???

(゚Д゚)

楽しいよね★

さすがに…
潮時だろうか(´-ω-`)

MHFにはたくさんの思い出がある。
一般人からすれば、
無駄な時間に思えるであろう時間だけど、
私にとっては大切な思い出。

多くの出会いに恵まれ、
一緒に過ごした時間は色褪せない宝物。

はい、中二病発動。

でも本当にそんな風に思っている。
ありがとうMHF!
そしてサヨウナラ!


■ポケモンマスターてるよ
マサラタウンにさよならバイバイ!
私はこいつと旅に出る!!

うろ覚え一発描きクオリティ★

★竹中ゲンガー
竹中ゲンガー
うちの絶対的エース、ゆかりん!
必殺技は初手みちづれ
時にはラス1ポケでもみちづれするよ!
みちづれ界の新星!
しかし、タスキは持っていない可哀想な子。

★かびごんぬ
かびごんぬ
ギガントインパクト専用機ゆゆさま。
あんまり役に立たない。
可哀想な子。

★あぐのむ
あぐのむ
初手だいばくはつが得意な素早いエース。
だいばくはつ」が決まれば、
どんな相手も一撃で落ちると信じている
可哀想な子。

★らてぃあす
らてぃあす
こころのしずくは、パールに置いて来た。
耐久ポケモン。積んで行こう。
積んでいる最中に相手に詰まされる、
そんな可哀想なポケモン、それがラティアス。

★がぶりあす
がぶりあす
うちの火力的エース!
しかしながら、げきりん、りゅうせいぐん、だいもんじ、は
覚えていない。ドラゴンクロー、かえんほうしゃが
火力なのであります。
誰が何と言おうとうちの火力なのだ。
とりあえず「じしん」うっとこう!
可哀想。

★ロズレイド
ろずれいど?
一番姿が思い出せなかった可哀想な子。
めざめるパワーなんて覚えてる訳がない。
その代わりに「ヘドロばくだん」を覚えている。
相手の虚を突くと言う訳だ。
ふふん。

永琳「なんか…可哀想なPTですね……」
・・・

まぁ、トレーナーが一番残念なんだけどね★
いまだに新ポケの名前、タイプ分からないや!
ましてや、相性すら覚えてないっていうね!

こおり」って虫に効果ばつぐんっぽくない??
冬は虫の天敵だと思うんだが?(`・ω・´ )キリリ
そんなレベル。

そんな私がwi-fiに殴りこみだぁぁ!!!
なまず先生、アドバイスは頼んだぜ(^q^)b


結果は…
3勝7敗

勝てるぞwwwwwww
強すぎてごめんねw

永琳「勝てたのって、旅パ相手の時だけですよね」
てるよ「(´・_・`)」

――――読み合い…って言うのかな?
相手の行動を読んで、
裏をかく奴…
これぞバトルの醍醐味って言うのかな、
楽しいよね(´・-・`)


永琳「うざああああ」

このキャラ、
いつまで続けるんだい!

ポケモンバトルは奥が深いね!
なまず先生のアドバイスのおかげで、
ほんの少しだけど、バトルの楽しさが分かった気がするよ!
ただ、まだまだ情弱な蓬莱てるよ!
せめて相性くらいは覚えようかね^^

あくうせつだん!▼
・Д・


■てるよ先生の次回作は期待できません!
なまずから1枚の絵が届いた…
ほう?
これはリオルへの挑戦状か。

お?やんのか、お?

1

2

3

4

5

6

7

8

てるよ「さて、私はどこで飽きたでしょう?」

答え.3枚目

一部、FAIRY TAILの戦闘シーンをトレースしています(^q^)
一目瞭然だねw

オマケ
つよそう
by青山りん

エウレカです。

つよそう。

イケル!!
by黒猫たんご
ボーリングをするイケメン。

今年はイケル!!がツボw

!?
byなまずん

???


■ホワイトデー?
大丈夫だよ!蓬莱てるよの攻略本だよ!


本命の人にはキャンディを渡すらしい。
よし、無敵キャンディを作ろう(・ω・)

あんまり大丈夫じゃない

ペロペロキャンディ売ってなかった。
詰んだ。

仕方がないからチョコを刺そう。
そう思った。

刺してみる。
チョコ割れる。
チョコ溶けてくる。

ゆゆうですなwwwwwwwww
ゆゆうwwww

試行錯誤の末、完成。
喜んでくれると良いなぁ~

無敵チョコ

★が…
バターみてぇだwwwwwwwwwwwww

食べて貰った感想は…

食べにくい^^

だろうね!


■エロければ何でもいいオフ会
3月4日~8日にかけて、
黒猫たんご、なまず、りんちゃんが大集合!

えーと…オフ会と言う名目で集まりましたが、
完全にいつもと変わらぬ風景でしたw

ゲーム、カラオケ、ゴルフ等の娯楽や、
鉄板焼き、ラーメン、セブンイレブン等のグルメを
満喫しました。

あっと言う間の5日間でした…
また遊べたら良いなぁ。

一番印象に残っていることは、

「主人公になれるなら、
どのアニメの主人公になりたい?」


って言う質問に、ガチで考えながら運転してた結果、

事故りかけたことかな★

【カラオケの記録】
■へけぇぇぇぇッ!!!!
http://blog-imgs-36.fc2.com/t/e/r/teruyofu/20130325163958614.mp3
りん「最初、俺がいくよ!」
??「全部お前だわ」

突然の死!!!

私の知っているハム太郎と違う(^q^)

■なまず無双
http://blog-imgs-36.fc2.com/t/e/r/teruyofu/20130325164231eba.mp3
なまずんの貴重なイケメンボイスをゲット!
良い声すぎるwwwwwwwwwww

■たんご無双
http://blog-imgs-36.fc2.com/t/e/r/teruyofu/20130325164418bce.mp3
赤騎士オフ会で唄ったくれた「magnet」。
しかし、あの時は酔ってて記憶がなかったらしいw
なので!今回も唄って頂きました★
人生イージーモード許すまじ!

■幸子降臨
http://blog-imgs-36.fc2.com/t/e/r/teruyofu/20130325164549b7c.mp3
幸子→りんちゃん
子供→なまず

お互い、役ピッタリすぎるだろwwwwww
完全に幸子すぎてお腹痛いwww

なれっこないよー★
もういじわるぅ↑

■ブルーバード
大学の友達4人組で唄いました。
ksk、ふっくん、りんちゃん、てるよ!
kskしかこの曲を知らない中、頑張りましたw
http://blog-imgs-36.fc2.com/t/e/r/teruyofu/2013032516493612b.mp3

りんちゃん→ふっくん→てるよ→ksk
の順番です!

聴きどころは1番終わった後…

ふっくん「ワカッタゾ…もう……」

羽ばたいていくスタイル降臨

りんちゃん「なるほど」
てるよ「なるほど」

飛び立っていくスタイル★

簡単じゃん!!!

ふっくんの、歌詞を無視して
羽ばたいていくスタイル、最高でしたw

■青い春
高校教師風リベンジ!
てるよとふっくんで主線を唄い、
りんちゃんがハモりです♪
http://blog-imgs-36.fc2.com/t/e/r/teruyofu/201303251656008e5.mp3

■悪ノ召使
完全版バージョン。
1.
http://blog-imgs-36.fc2.com/t/e/r/teruyofu/201303251656506c5.mp3
2.
http://blog-imgs-36.fc2.com/t/e/r/teruyofu/20130325165726b16.mp3

前回、花束をアップしたら
ひれ伏そうか…って言われたので
いつかリベンジしようかな(@p@)

Comments

No title

訴 訟 確 定 !

No title

大☆事☆件

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

