スポンサーサイト


てるよ「私の玉鋼は250kgだ」

■覇ドラと地雷姫
悪魔…

覇ドラが実装されて
しばらくが経過しました。
そんな覇ドラと私の記録…

■実装初日
てるよ「なんじゃこりゃ!!?」
!!!?
タイミングがとりづらく、
ほぼ全ての攻撃を被弾しておりました…
ライトさんから

「ネタで被弾してるのかと思ったwww」

とか言われる始末(^ω^)

(´;ω;`)ブワッ

NDK?

永琳「やっつけすぎだろwww」
てるよ「覇ドラめ、私を本気にさせたな…」

こうして覇ドラ練習が始まった!!

■練習開始
何度か戦っている内に、
少しずつ回避のタイミング、
覇ドラの攻撃モーションが分かるようになってきました。

が。

ノシ
覇ドラは覚醒もせず、
20分経ったら帰っていきました^^v

まだまだ手数が足りない!!!

■調子ノリ期
ソロでみなもと火事場開始!

深刻な手数不足

深刻な手数不足
悲しきかな……
19分覚醒したよ^^

てるよ「にゃろう…」
まだまだこれからだ!!

練習に練習を重ね、
突進」と「尻尾」以外は、
それなりに回避できるようになってきた!

ついに!
12ラスタで覚醒まできた(・∀・)

それでも時間が足りないんですねぇ…
覚醒後、突進滑空で距離をとられた時に
極太ビーム」がきたら、
諦めるしかありません。ほんと無慈悲w

くぅぅ…
ソロ討伐厳しいよぉ……
でも諦めたくないよぉぉぉ!!!

ハッ(゚Д゚)!?

なるほどねー(棒)

永琳「その理屈はおかしい。ものすごくおかしい。」

ネカフェへレッツゴー!!!

「やったか…?」
やったか?
やりました★

尻尾斬りバージョン(2回目)
やったぞ!

ソロで討伐できたわー(棒)

ナタ様ありで、
18~19ラスタだったから
もっと腕を磨かないとソロ討伐は難しいだろうなぁ(@w@)

私はみなもと火事場をしてるのですが、
某動画のプロハン様は、
みなもとを使わずに火事場を維持し、
本当のソロで覇ドラを倒されているので
本当にすごいなぁと心底思います。

最初は、なんてものを実装してくれたんだ…
と絶望感に打ちひしがれた覇ドラでしたが、
練習する内に、とても楽しいモンスターになりました!
いつか本当のソロで倒せるように頑張りたいと思います★


■最近のお気に入り

■青い春/back number

高校入試」というドラマにハマっていた頃に、
初めてこの曲を知りました。

歌詞も歌声も大好きな一曲です♪
一番のお気に入りポイントはサビの前の「ジャッジャッ!!」
テンション↑↑
最近のカラオケの課題曲であります!

■メグメグ★ファイヤーエンドレスナイト

流行最先端の一曲ですねぇ(棒)
こずえさんの踊りのキレがヤバいwww
踊れるようになりたいものです…
ファイヤァァァ!!!


ロス旅行について書こうと思っていましたが、
めんd…
何書くか考えがまとまらないので保留(´∀`)

修士論文の提出が2月上旬と迫り、
睦月ちゃんマジ睦月ちゃんな毎日ですorz
スポンサーサイト

Comments

No title

この曲私も好きー^^^^^^^^

次会った時に聴かせてね
期待してます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

No title

俺のパールFXヘルムは・・・500キロだ!

No title

>>JILLさん
青い春良いですよね!!
久しぶりに邦楽でハマりましたw
また皆で集まってカラオケ行きたいですねぇ~
その時は頑張って唄います!
だから!リラクゼーション?をお願いします(・3・)
またBO2やりましょう!レベルは上がってないけど、慣れてきたw

>>りん(52kg)
おぉ、工藤!
工藤やないか!!
体は大人、
心は子供、
なぁ、工藤!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

