スポンサーサイト


てるよ「ニートは家族に入りますか?」永琳「…。」

<第4回落書きバトル>

テーマ
てるよ→『家族』
がままる→『カリスマブレイク』

永琳「カリスマブレイクってw
    また書きにくそうなお題をリクエストされましたね…。
    がままるさん困ってるんじゃないですか?」

てるよ「・・・・・・・。」

永琳「姫様?どうされました??」
てるよ「永琳…家族ってお題…難しくね?
永琳「ぇ…どちらかと言うと色々描けそうだと思いますが…。」
てるよ「私みたいな人間にはね!!
     家族って言われたらこれしか思い浮かばないのだよ!!」

だんご大家族

永琳「…だんご大家族!姫様にとってだんご大家族って何なのよ?」
てるよ「…人生かな?」
永琳「そのネタ分かる人はどれだけいるんでしょうかw」

てるよ「だんご大家族を描くのは簡単すぎるし、
     意外と描くネタが思いつかないっ!!」

=少女困惑中=

てるよの結果
永琳「それで姫様…描けたんですか?」
てるよ「悩んだ末に… 私は私の家族を描いたよ!!
永琳「まさかの感動狙い路線ですかw」

てるよ「これが私の家族です!」

家族

永琳「・・・・・・・。」

てるよ「永琳、どうしたの?」
永琳「…私は?
てるよ「もちろん描いたよ!!」


世話係

永琳「何で私怯えてるんですかw
    …あれ。画像にマウスを合わせると文字が………
    ………ん?…世話係…?」

てるよ「あ、ばれた。。」

永琳「…月に帰らせて頂きます。」
てるよ「\(^O^)/」

=蓬莱の今北産業=
家族

崩壊

なんだ、このブログ。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

