スポンサーサイト


てるよ「反省しました!」

お久しぶりです!
長期間に渡り、放置してしまい申し訳ありませんでした。

ずっと前から作ろう作ろうと思いながらも、
手が出せなかったMHFの思い出動画を作ってみました。

動画の方に、
思いを全て込めたので
内容はそちらにて(`・ω・´)

オマケは誰得攻略本まとめですw



また近い内に更新できればいいなぁ…
スポンサーサイト

Comments

このコメントは良い子のみ閲覧できます。

入魂祭・・・あの奇跡の朝にもう一度戻りたい。
さぁ次はどのゲームをしようか?(^-^*

No title

てるよんとりんちゃんお疲れ!
俺がMHFした中で圧倒的にあの時期が一番楽しかったし本気になってたと思う!w
たかがネトゲだと言うやつもいると思うが俺たちにとっては最高の思い出だ!!!!!
これからリアルで忙しい時期になってくると思うけどまた暇なときにでもオフ会しようぜ(・∀・)


追伸
今更ですがペルソナはまりました

No title

てるよんとアホみたいな事ばっかりやってたの思い出したw

ほんと楽しかったよねwww

またいつか馬鹿みたいな事してキャッキャしようね(`・ω・´)

No title

>>どこかのカリスマさん
良い子だから閲覧できたよ!よ!!
あの入魂祭は今でも最高の思い出だね!
早朝の最終シクレに示し合わせたように集まった
入魂四天王・・・ずっと忘れない!
また時間が作れたら一緒に遊んでね(=ω=。)

>>5万魂ハンター
伝説の5万魂ハンターさんktkr!
共に語り明かした夜、
狩り尽くした夜をずっと忘れない。
例えネトゲでも、一緒に本気になった思い出は
私にとっても最高の思い出です(>ヮ<。)

8月は予定が合いませんでしたが、また企画しようw

>>ライトさん
挨拶もなくMHFを去ってしまい、
正直、心残りがありました。
そんなライトさんに動画を見て頂けたなら
動画を作って本望だったなぁと思いました。
MHFでできた繋がりをこれからも大切にしたいなぁ…

またいつか馬鹿みたいなことして遊ぼうね!
復帰するとしたら未知数のG級かしらw

No title

久しぶりに目頭が熱くなったぜ。でも、泣いてなんかいないんだからね!
最近は雀龍門をニコ生したりとかどっぷりハマってますwまた何かで遊べるといいね♪

co1650166←よかったら来てください(´・ω・`)

No title

次はどこへ冒険に行こうか

No title

>>SHUN☆CHRIS様
団長ォォォ!!!!!!
お久しぶりであります!
団長に動画見て貰えて光栄だぁ(TωT。)
『Star★Crisis』のおかげでMHFを長く続けることが
できたと思っています。本当に感謝!

雀龍門やってらっしゃるんですか!
私も友達とたまにやってますw
あんまり強くないですけどね^q^
団長の池田ァ!!!!!!!!!!!っぷりを拝見しに
ニコ生見に行かせて頂きますね(=ω=。)

>>なう!さん
なう・・・・

なう。

りんちゃんなう!

りんちゃんですか?w
次の冒険はどこに行こうかなぁ~

モガの村は救ったし、
プロンテラも守った・・・

次は地球の救おうぜ?(フラグ)

No title

なんかいいムービーだったwSSに関してはあいつらは何もいわんwブログに顔までのってるしな^^^
Bo2でまってるwまぁMHFほどの楽しさはないだろうけど盛り上がっていこうぜw

No title

>>RIkuさん
やったー!!
許可頂いたぞぉぉ!!!
動画を見てくれてありがとうございます(^O^)

BO2でクラン組みましょう★
BO2のオンラインのバランスが
良いことを祈って…。。。

また戦場で!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

