スポンサーサイト


てるよ「てるよ覚醒!!」 永琳「…て、自分で言うかな…w」

<第2回落書きバトル>
テーマ
てるよ→リグレット(後悔)について
がままる→チャーハン作るよ!なヤマタ

永琳「チャーハン作るよ!なヤマタってマニアックですね。」
てるよ「マニアック言うなw
     ダブルラリアットのPVのチャーハン猫が可愛すぎたから
     リクエストしちゃったw」

結果
第二回落書きバトル

永琳「なにこれひどい」
てるよ「えっ」
永琳「えっ」

てるよ「ですよねーチャーハンヤマタ可愛すぎ、完敗。」
永琳「姫様、第3回の落書きバトル棄権されたらいかがですか…?」

てるよ「だが断る!」

てるよ「このままではマズイので今度は本気出すよ!」
永琳「毎回同じこと言ってませんかw」
てるよ「今度はマジだよ!!」
永琳「(どうだか…w)」

<第3回落書きバトル>
テーマ
『\(^O^)/オワタ』について

てるよ「私の本気を見せてやる!!」

=少女覚醒中=

てるよは今までとあるペイントソフトで絵を描いていました。
そのペイントソフトは…正直非常に使いにくい……。

…そこで新しいペイントツールを導入したところ…
使いやすさに全蓬莱人形が泣いたw
絵描くの楽しすぎるwww

このように覚醒しました(ぇ

てるよの結果
おまっとさん

ゼンオワタ!

リィオワタ!

てるよ「絵描くの楽しくて3枚も描いちゃったw」
永琳「確かに第2回より頑張りましたね!!」
てるよ「これで勝つる!!?」
永琳「…と良いですね。がままるさん待ちです。」

※パロディで遊ばせて貰いました。

<黒歴史>
絵を描くのが楽しいついでに…
てるよが中学時代に考えていたオリキャラを久々に描いてみた…!!

リオル


てるよ「リオルです。」
永琳「リオルってポケモンにいますよね。パクったんですか?」
てるよ「パクってないよ!任天堂の方が…おっと誰かが来たみたいだ。
    本当にポケモンが出る前に名付けてたのになぁ~orz」

永琳「リオルはどんな子なんですか?」
てるよ「…中二病過ぎる設定だから用心して聞いてね……。」
永琳「…ごくり。」

リオル…最強悪魔。普段はローブ仮面で顔を隠している。
      漆黒を翔ける。
    
    特殊能力→無数の核を浮遊させ、敵を結界で取り囲む。
         核を瞬間的に出現させ、取り囲むことも可能(回避不可)
         取り囲まれると 五 感 を 失 う 。
         敵は何が起こったか分からぬまま死ぬ。

永琳「何ですかそのチート全開な能力は……w」
てるよ「この能力…どうやったら看破できるんだろうね!!」


本当に黒歴史だけど気に入ってたりw

カリスマなリオル
カリスマリオル


=蓬莱の今北産業=
てるよ惨敗
てるよの本気
てるよの黒歴史

スポンサーサイト

Comments

No title

がままるとお題出し合ってるんですねー。
「\(^O^)/オワタ」の絵の最初と2枚目のテンションを・・・私は知っている。(何故
あぁ・・・あれだ。とある少年雑誌の最後らへんに載っている約4枚で構成された漫画だ。
黒歴史のオリキャラのリオル、可愛いですねー。

No title

てるよ「十字路さん!お久しぶりです!
     1枚目と2枚目の元ネタを知ってるとはやりますねw
     黒歴史のキャラを可愛いと言ってくれるのは貴方だけでしょう!!
     公開に踏み切ったかいがあったかな?w
     …で、第3回目のバトルはどっちの勝ちでしょうか!!?」

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

