スポンサーサイト


てるよ「明けましておめでたい!」

謹賀新年!

ブログを見て下さってる方、
一緒にMHFで遊んで下さってる方、
その他お世話になった皆様、ありがとうございました!
今年も宜しくお願い致します!(>Д<。)


■MHF日記その55
最近やっとシーズン2が実装されましたw
ゴゴFXが完成し…
ルコFX作成に取り掛かりました。

そこで蓬莱てるよの寿命をマッハで削ったのが…

「極龍の曜角」

小部屋情報によると
2段階部位破壊で…

20%らしい。

…ところがどっこい!

40戦で1個…

ストレスホッハ

本当に20%
…と違和感を覚えたので計算してみた(=ω=。)

※蓬莱てるよは数学が苦手なので
 間違っている可能性大です。間違ってたら指摘をば…><。


40回連続で曜角以外(ハズレ)を引く可能性を計算します。
まず曜角以外(ハズレ)を引く可能性は80%です。

80%は少数で0.8なので、(0.8)の40乗で出ると思うですが合ってますか?w

計算した結果は「0.00013292278

%にするために100倍すると…

約0.013%

HC素材よこせや^-^

HC素材も真っ青な確率…
所詮は確率論ですが…救済はよ!!

寿命を削りつつ、
無事に匠業物2早食い装備完成しました(>ω<)b


■けいおん!
けいおん!

友達と「けいおん!」の映画に行って来ました!

「私も高校時代に楽器をやっておけば!」
「学生時代は楽しかったなぁ…」
「友達とロンドン旅行良いなぁ~」
「京アニの作画やべぇw」

…とか月並みな感想しか述べられませんが
とても面白かったです!

永琳「最後の感想は気持ち悪いですね^^」

さて!
映画「けいおん」は3回見ると
映画のフィルムが貰えると言うキャンペーンをやっています!

一緒に行った友達が
心優しい神様ばかりだったので
3枚の半券を譲ってくれました(TДT)

その結果…
・∀・

「スカイハイ!って何だよ!」のシーンを引きましたw

5人が映ってるカットが引けて大満足でした(^ω^)-3

まだ観てない方にもオススメの作品です★



■年末カラオケSP!!

新ユニット!
篭音テル/雨音ガマ
篭音テル/雨音ガマ

雨音ガマがジャケットを描いてくれましたw

■ライオン/篭音テル/雨音ガマ
【聴きどころ】
・青山リンカ・リーがいないと真面目な蓬莱てるよ
・「愛してる」とか言っちゃうんだろうな~と思ってるガマちゃん
・生き残りたい雰囲気!

http://blog-imgs-35.fc2.com/t/e/r/teruyofu/teru-gama-lion.mp3

(雨音ガマパート)
風はやがて 東へ向かうだろう
高気圧 この星の氷河を襲う

(篭音テルパート)
誘い水を 飲んだ胸がつらい(誘い水って何?)
遠巻きな物語

(2人パート)
かじりあう骨の奥まで(テル声でかい

(篭音テルパート)
生き残りたい
生き残りたい
まだ生きてたくなる(アレンジ不可!
星座の導きで 今 見つめ合った

(雨音ガマパート)
生き残りたい 途方にくれて
キラリ 枯れていく(★
本気の身体見せ付けるまで

(2人パート)
私眠らない(zzz


ネタ要素なしのガチですね!
この日は風邪で喉がやられていたと言い訳させて下さい><。
結局、最後のサビでは「愛してる」とか言っちゃって
「言うと思った┐(´ー`)┌」されてしまいましたorz

■マトリョシカ/蓬莱てるよ
数ヶ月前に1度だけ聴いた「マトリョシカ」を
カラオケで発見!

大丈夫!
私なら唄える!!
きっと覚えてる!!!

…はずだった。

【聴きどころ】
・出オチ
・棒読み
・蓬莱てるよの訴え
・ちゅっちゅっちゅ!
・りんちゃんの優しいフォロー

唄えるようになった今に聴いてみると
自分で吹くwww

http://blog-imgs-35.fc2.com/t/e/r/teruyofu/hannseisiroyo2.mp3

考えすぎのメッセージ
誰に届くかも知らないで(唄えそう!
きっと私は いつでもそう
継ぎ接ぎ狂った マトリョシカ(↓↓↓

(カット)
てんで幼稚な手を叩こう
わざと狂った調子でほら
きっと私はどうでもいい
世界の温度が溶けていく

あなたと私でランデブー?ランデブー?ほらランデブー?(テンション狂うw
あらま飛んでったアバンチュール?
足取り歪んで1,2,1,2 (りんちゃんのフォロー!)

ああ、吐きそうだ(↑音程が迷子
私の全部受け止めて
ああ、その両手で
受け止めて

あのね、ちょっと聞いてよ大事なこと
カリンカ?マリンカ?頬を抓って
だってだって我慢できないの(遅れがちw)
もっと素敵な事をしよう?
痛い痛いなんて泣かないで
パレイド?マレイド?もっと叩いて
待ってなんて言って待って待って(切実)
たった一人になる前に

あなたと私でランデブー?ほらランデブー?
あらま飛んでったアバンチュール?
足取り歪んで1,2,1,2(りんちゃんのフォロー)

酔い潰せ(棒)
はいはい!(りんちゃん!
歌い出せ(棒)

(ほら)今日もほら
継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ

もっと(↑キー上で行こうか迷ってやめたチキン
一杯舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?弦を弾いて
こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?
感度良好 524
フロイト?ケロイド?鍵を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ
さっさと踊ってくれぃないか?
チュチュ(・3・)初見殺し乙w

見本↓




割とアウト
割とアウトだよ!
■綺麗なテルヨノームとリンカ・リー
前回にUPした「君の知らない物語」が
りんちゃん的には割とマジでやめて欲しそうだったので
今回は綺麗なりんちゃんをご紹介!

永琳「でも君の知らない物語は消さないんですね…」
てるよ「うむ!」

てがみ/テルヨノーム/リンカ・リー

【聴きどころ】
・りんちゃんのハモリ

以上!

http://blog-imgs-35.fc2.com/t/e/r/teruyofu/kireina-teruyo-rin.mp3

ハモりできる人ってすごいな~@w@


■韋駄天!
次の韋駄天はショウグンギザミ+ドスランポスですねぇ…

双剣の最適武器は何なんだろう…@@

課金進化双(絢爛)?
HCクック双でスロ2のランナー?

わかりません(^ω^)

次はSoRa君を倒したいねぇ…

こんな感じに
ごふっ
作画byガマ

そらンカリーも倒したいね★


■雑記
年末年始にかけて
「凄腕ハンターへの挑戦」が配信されていますね!
去年に必死で「暴君のなわばり」「棘眠」を回してたことを思い出します(=ω=。)

今年は何もやらずに終わりそうな感じです@p@
衝撃クエやホルク育成をまったりとやっていますw

年末年始は
冬休みと言うこともあり、
まったりとできています♪

最近になって初めて
NEWスーパーマリオブラザーズWii」をプレイしました。
テーマは「」らしいのだけど
絆崩壊」の間違いではないですか??w

・甲羅を相棒にぶつける(!?
・相棒が先々進んで画面圧死
・了承を得ずに相棒を投げる
・ヨッシーに乗せない
・ヒップドロップで相棒を落とす

あれれ~?www

てるよ×9
ガマ×18

何かがおかしい…
でも面白かった…ありがとう任天堂!

続いて…
クリアはする時間ないだろうけど
MH3G」を購入!

…操作しにくい。
それだけが不満!

蓬莱てるよの理想↓
理想…
※マウス描きの手抜きでサーセン^q^

てるよ「これでお願いします!」
永琳「色んな人たちを敵に回しそうな構図ですね@@」

まったりと進めていきたいと思います!


2012年も宜しくお願いしますヾ(_ _*)
スポンサーサイト

Comments

No title

なんだか色々と充実している感じで・・・うらやましい

次は年明け韋駄天ですね!
来年も更新楽しみにしています
良いお年を!

No title

今更なんか恥ずかしくなってきた・・・。

まあ
どうにでもなれ!

マリオ超楽しかったね!!!
つ『緑甲羅』

No title

明けましておめでとうございす!
機会があったらまた遊んでくださいな^q^

あけよろ( ・`д・´)
年末年始は太ったかい?
相変わらず君の声はいい声だな(^^)
年始のカラオケ楽しみにしてるよてるよてるよ!

No title

明けましておめでとう!\(^o^)/
韋駄天ギサミだね~!(;´д`)今回から本格的に参戦して見ますね!

けいおん!僕も見たお!桜高の舞台が近所にあるから気になるしね!\(^o^)/
今回もグッジョブです~!ハジケてるね~!
じゃ、もこたんもインちゃおうかな?

あ!第6回東方M-1ぐらんぷり見た?

No title

>>PKさん
初めましてなのかな!?
いらっしゃいませ!
明けましておめでとうございます><。
久しぶりの休みだったので、いつも以上に
はっちゃけてみました!
今年も宜しくお願いしますorz

>>蝦蟇丸
緑甲羅や持ち上げは軽いトラウマw
でも面白かったねぇ~
頑張って全クリしよう!!

>>りんちゃん
1時間600円はないわ!
どこのカラオケ屋とは言わないけど!!
楽しかったねw
大事故ばっかりだったけど^q^

>>まりあさん
第6回東方M-1ぐらんぷり見ました!
めちゃくちゃ面白かったですねw
いえろ~ぜぶらが解散らしくて今回で終わりかと思い、
悲しかったのけど続くみたいで良かったです!
けいおんの舞台に住んでいるのですか…
良いなぁ…><。
もこたん韋駄天頑張ろうね★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

