スポンサーサイト


てるよ「そっとしておこう」

■MHF日記その54
ソードゆゆう!

「40位くらいには入れるだろうw」

…と予想して初日16位で終えた蓬莱てるよ。

現実↓
ところがどっこい!

マジソース全力

得意気に「てるよの攻略本」書いておいて
この記録!
とんだピエロだよ!!
しかもS判定もギリギリだよ!!!!!

ままま、まぁ、
初日だけの挑戦だったしね!
じ、じ、次回から本気出す!

■ランス部門
え?

疑惑!!

師匠;-;

馬鹿な!!

SoRaくんが
Rikuさんを上回っただと…
(Rikuさんは双剣部門7位)

Riku師匠の仇は
私が取る!!!


仇とは何だったのか

…。

公式サイトにすら名前が残らない…

SoRaくんも
Rikuさんも頑張ってるなぁ~
私も頑張らねば(@w@)


■シェりくノーム・そらンカ・リー
前回の記事のコメントで

そらくんが

「ちなみにシェりくノームとそらンカリーも負けないぞ^p^ 」

とコメントしてくれましたw
個人的にめちゃくちゃツボりましたwww
センスありすぎ!

1文字もかすってない
テルヨノームより良いねw

りんちゃんが対抗意識を燃やしてました^q^
いつか音源くれると嬉しいな!(チラチラッ

■テルヨノーム/りんカ・リー
りんちゃんが記事にしろ!とウルサイので
2曲目の投稿になります(@w@;

『ライオン』と違い、
叫んでるだけなので聞き苦しいです!
※視聴注意!!

永琳「ぶっちゃけライオンも…」

■君の知らない物語/supercell

【聴きどころ】
・出ない高音を捻り出す悪あがき
・青山リンカリーの照れ隠し崩壊
・テルヨノームの喉が消費されていく様子
・青山リンカリーのごまかしアドリブ
・テルヨノームのありがた迷惑フォロー&それに戸惑うりんちゃん

http://blog-imgs-35.fc2.com/t/e/r/teruyofu/20111210185451112.mp3

(テルヨノームパート)
だねw
なんて皆して言って笑った
明かりもない道を(出だし好調!!)

(青山リンカパート)
馬鹿みたいに はしゃいで歩いた
抱え込んだ 孤独や不安に
押し潰されないように(丁寧)

(テルヨノームパート)
真っ暗な 世界から 見上げた
夜空は 星が降るようで(あ…この高さヤバいw)

(カット)
言わなかった 言えなかった(切ない)
二度と 戻れない(喉終了のお知らせ)

(青山リンカパート)
あの夏の日
きらめく星
今でも思い出せるよ

(テルヨノームパート)
笑った顔も(^-^)
怒った顔も(`3´)
大好きでした(大好きでしたあああああ

(青山リンカパート)
おかしいよねー
分かってたのにぃっぃwww(やっちゃったw)
君のしらっ…なぁーい↑(ヤケ)
私だけの
ひー↑みぃー↑つぅぅ!!!!!!

(テルヨノームパート)
夜を越えて(私だけでも生き残りたい!)
遠い思い出の 君が
指をさすぅぅぅぅぅ(きついw)

無邪気な声でぇえぇぇええ
うぇええええ!!!!!!(ごまかし乙)

強がる私は臆病で(アドリブタイム)
興味がないようなフリをしてたぁあああああ!
だぁ~けど~

てるよ「胸を刺す痛みは増してく」(フォローは任せろ!)



りん「あぁそうか好きになるって(ry」 (続けてごめん^q^

残念!!
スポンサーサイト

Comments

No title

ブログ更新しろとは言ったけど誰がこんな大事故挙げろって言った??
正面衝突だよ?玉突き事故だよ!?
ねぇ???………ねぇ!?!?!?!?!?
もっと選択の余地あったよね!?!?!?!?!?!?!?
これ一番の大事故だったよね!?!?
(^q^)あーうー

No title

クソワロタwwww
これなら俺ら勝てるんじゃないか^^^^

韋駄天はいつも通りだよ!
リクは槍1時間くらいの記録だし…最初負けてたしw
最終更新10位で今度こそって思ったのに見事に弾かれたよw
ツイッターで速報扱いされ、笑われたYOww
俺の順位こそ、そっとしておいてくれ(pдq`。)ワーン

No title

今回は、もとい今回もかなりハジけてるね~!\(^o^)/

そら君・・・・。あ!そらンカ・リー君、シェりく・ノームとのコラボ待ってますね!\(^o^)/

No title

そいえばw
ベン・トー見たよ!!
あれめっちゃ面白いな!!
今期で見とけばよかったと思えるアニメだね!
そして見なかった後悔したアニメの一つ!
ちなみにプレゼントだぁー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16062295

No title

>>りんちゃん
普通に唄ったのを上げても仕方ないかな~と
思った結果がコレだったんだけど
そんなに大事故だとは思わなかったんだw
感覚が麻痺してきてるのかな@w@また今度頑張ろうw

>>そらくん
おうおうおう!
春を楽しみにしているよ^-^
10位圏内で終えてたのか!やるなぁ…
次は負けな…ギザミかぁ…負け……
頑張ろうね^-^★

>>まりあさん
コメントありがとうございますw
ハジけまくりです^-^b
モコたんもハジけてみませんか★
(+ω+)グフフ

>>Solty
ソルっちがそんな感想を残すとは…
ベン・トー名作なのかwww
まだ見たことないけど…いずれ見てみるかな@w@
私はペルソナ4ゴリ押しです^-^
プレゼントありがとうw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

