スポンサーサイト


てるよ「スマートフォンはどれが良いんだ」

■MHF日記その53
うざwww

永琳「うざっ」

うざ…

久しぶりにインしてみると
ラスタの契約が強行解約されているわ…(´;ω;`)
グークが家出しているわ…
プーギーが病気にかかっているわ…
狩人珠が無効(お手入れ)になっているわ…
韋駄天は公式に名前がないわ…

散々でした^q^

そんな散々な蓬莱てるよでしたが!

なんと不参加のお祭りの勝ち組に!!
いえいえい!!!

反省してない!

行った。

勝ちラオうますぎでした!
なんだこれは!!
ハンターの攻撃力がインフレしすぎて
剛ラオが数歩歩いただけど死んでたw


■好きな歌詞その2

歌は良いねぇ。
歌は心を潤してくれる。
リリンが生み出した文化の極みだよ。


by蓬莱てるよ

><。

■世界はまわるとかなんとか/GERNET CROW
優しい気持ち冷たい気持ち
人は同時に宿すことも
気付き始めた頃には既に
もう何かが壊れてたみたい

裏切らぬものはない
求めるのならば
ただ見ているのがいい

この地球(ほし)の速度(はやさ)でただまわる

■愛のテーマ/毛皮のマリーズ
離れ離れの僕らは
誰の力も借りずに ほら
出会えたじゃないか

そうだ 2人の距離
それがこの世界の直径

古い話をするのはあんまり趣味じゃない
だってまだまだよくなりそうだから

愛してるよ

愛してるよ

台無しだよ!!!

君だけをそう、世界が終わるまで

■ライオン/テルヨノーム・リンカ
彷徨い果てて
君の隣でほてり鎮めたい(消え入りそうな声で)
本気の身体みせ付けるまで
私眠らない(テンション↑↑+集中

生き残りたい(必死)
崖っぷちでいい
君を愛してる~(ビブラート!!)
目覚めたい生命が今
惹かれあった
狂気に変えて 祈り捧ぐよ(テンション最高潮!)
君を愛してる
星座の導きで~~~(ビブラート!!!↑↓↑↓)
生き残りたい
まだ生きてたい(必死)
君を愛してる(愛してる~↑)
本気の心みせ付けるまで私眠らない(キリッ


※次回、青山リンカ・リーの熱唱をUP予定
テルヨノームも参加予定^q^


■蓬莱てるよの心に残る名シーン

永琳「誰得ですか?」
てるよ「私得です(キリッ」

ネタバレばかりなので
見たことない作品はスルー推奨です!

■新劇場版ヱヴァンゲリオン破

よく再現できてるなぁと笑った動画w

■デジモンアドベンチャー

あのタイミングでアカペラのButter-Flyは反則でしょう(TДT

僕らのウォーゲームも面白いよ!
『サマーウォーズ』面白かった!って人は是非こちらも!

オメガモン誕生のシーンが何度見ても良い!

■機動武闘伝Gガンダム
蓬莱てるよが唯一見たことのあるガンダムシリーズであり、
最高に熱く、魂が震える作品でした!

1番好きな話は『東方不敗暁に死す』

師匠…

恥ずかしい技名でも
熱血で真剣だからグッとくるんですw
それがGガンダム!


今回はこのあたりで!
何かオススメの作品があったら
教えて下さい(^ω^)ノシ
スポンサーサイト

Comments

No title

ヌルオタのSoltyだぬ!
個人的にオススメは書いてあったので他のでw
「忍空」「ソルティ・レイ」(「地獄少女」)ぐらいかなw
上に似た感じだとw
メッセージ性が強いアニメだと「ビューティフルジョー」(←個人的にオススメw)「しにがみのバラッド」かな?
最近のだと「未来日記」がいいかなw(由乃のヤンデレっぷりがぱねぇw)
とまぁそんな感じで!

No title

テルヨ・ノーム 青山リンカ・リーwww
名前オチすぎる\(^o^)/

【審議中】( ´・ω)(´・ω・)(・ω・`)(ω・` )

No title

>>solty
ソルっち久しぶり!
ソルっちとは趣味が似てたからねぇw
オススメが一緒で嬉しい(^ω^*)

忍空と地獄少女は見たことあるよ!
両方ともハマった><b

他の作品は時間があったら見てみたいな~
教えてくれてありがとう♪

>>りん
テルヨノームもリンカ・リー、
シェリルノーム・ランカ・リー

…テルヨノームってなんぞ^q^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

