スポンサーサイト


てるよ「手洗いうがいしてたのに風邪をひいた」

■MHF日記その52
うざっ!!

永琳「こんな誰得ブログに来て下さった方になんて物言いですか…」
てるよ「反省しろよ?」

F2実装されてしばらく経ちましたが、
ババコンガ韋駄天くらいしかやってない蓬莱てるよです。

ババコンガ韋駄天は1時間くらいしかできず
A判定に終わりました!情けない!!

さて…F2はどんな感じなのでしょうか?

ホルクって強いの?
ゴゴモアって強いの??
ルコFXゴゴモアFXは作る価値があるの???

わかりません^q^

永琳「ggrks」

私事の日記!

4週間に渡る教育実習が終わりました。
詳しい内容は守秘義務とやらがあるので書けませんが、
改めて教師という職業のやりがい、大変さ、自己の課題を
学ぶことができたと思います(キリッ

…などと供述をしており動機は不明。

教育実習に行くまで、
ろくに勉強もせず、遊んでばっかりだったてるよが
語っても説得力0ですね^q^

再来週から
公立校での教育実習が3ヶ月に渡って始まります。

3ヶ月…

(゚Д゚)

なげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

long loger longest

新しい環境って
未知数で不安になるよね(^ω^)
が…頑張ってきます。


■ペルソナ4
忙しい1週間の中の楽しみの1つ!
ペルソナ4!!

最高に面白いです!

『期待しすぎてツマラナカッタ…』

と言う経験は良くありますが

『期待を遥かに超えてに面白かった!』

になるとは!!
このスタッフはペルソナ4を心底愛していると思いましたw

気になった点は
原作未プレイの人にはイマイチかも知れないこと…
アニメから入った人は

「意味わからん…」

で投げるかも知れないと心配になりました@w@

最初は困惑するかも知れませんが、
最後まで見てみることをオススメします!
きっと最後にはゲームを購入しているでしょう(+ω+)

永琳「どんだけ推すんだ…」

■主人公覚醒シーン

Reach out to the Truth First Battle が流れた瞬間
嬉しくて笑ってしまったw
これがペルソナ4の通常バトルの音楽です(`・ω・´)


■好きな歌詞

歌は良いねぇ。
歌は心を潤してくれる。
リリンが生み出した文化の極みだよ。


by蓬莱てるよ

捏造すんなks

そんなわけで、蓬莱てるよ得!
好きな歌詞を一部紹介!!

■星のすみか/藍坊主
僕が消え、遠い未来で、化石になったら
人は僕に何を見るだろう?
分析して、名をつけて、解読をしても
愛した人は僕しか知らない

君の他に君はできない。

■さよならメモリーズ/supercell
一目見た時に思ったんだ
この人のこと好きになりそうって
何でかな?わかんないよ
それからの毎日は、とても楽しくって
だけど同じくらいにつらかったんだ

■才悩人応援歌/Bump of Chicken
隣人は立派、将来有能才能人
そんな奴がさ『頑張れ』ってさ
怠けて見えたかい?
そう聞いたら頷くかい?
死にたくなるよ、生きていたいよ

■夢みたあとで/GARNET CROW
朝が来るたび、君のこと想う
1日の始まりさえも切なくて
2度と戻れない 無邪気な2人
ただ傍にいれば幸せだった

望まなければ 失わないのに
求めずにはいられないよ
どんな未来がこの先にあっても

■ライオン/シェリルノーム・ランカ
彷徨い果てて
君の隣でほてり鎮めたい
本気の身体みせ付けるまで
私眠らない(テンション↑↑+集中

生き残りたい
崖っぷちでいい
君を愛してる~(ビブラート!!)
目覚めたい生命が今
惹かれあった
狂気に変えて 祈り捧ぐよ(テンション最高潮!)
君を愛してる
星座の導きで~~~(ビブラート!!!+絶叫)
生き残りたい
まだ生きてたい(必死)
君を愛してる
本気の心みせ付けるまで私眠らない(キリッ

って唄うと爽快なんだよ!!!

なにか?

よかったら
聴いてみて下さい★

MHF日記とは何だったのか?
という内容でしたがこれにて^q^ノシ
スポンサーサイト

Comments

がんばれよい!

ライオン歌うと
超楽しいよね!
・・・歌詞覚えてないけど!!

No title

えるしっているか
ほうらいてるよは
ねむれない(物理的に)

No title

お!てるよん、教育実習3か月間がんばってね~~!^-^

No title

2個目と3個目は同じフレーズが好きだ^^
てか2個目も3個目も私が進めたやつじゃないですか・3・?

最近はもっぱらpillowsです♪
BUMPのタイトルオブマインとメロディーフラッグの歌詞もいいぞい(’A’おすすめ

誰がデブだって!!!!

No title

>>蝦蟇丸
頑張ってくるよ!
蝦蟇丸もライオンの爽快感を
知っているのかw
今度カラオケで唄おう★

>>青山
りんしっているか
ほうらいてるよは
寿命がマッハ(物理的に)

>>マリアさん
励ましのコメントありがとうございます!
3ヶ月は長いですが
頑張ってきまする><b

>>肉の人
千枝ちゃんですか?^q^
2個目は肉の人だねw
3個目はりんちゃんがカラオケで唄ってるのを聴いてて
気に入ってしまったw
これからも、てるよ得な歌詞を書いていきたいな!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

