スポンサーサイト


てるよ「大錬節は誰パロ後…いいね!いい人生だよ!」

■MHF日記その51
うーん@w@

(´・ω・`)


■秘伝防具作成(FX1ですが!)
■HC武器作成(双剣)制覇
■狩人珠強化←NEW

ついに『胆力』『着地術』『ツタ登りの超人』地雷から
解放されましたよ~w

パローネ+アシスト+大錬節=101航路

in vain

強化の度にに戻されるのが苦痛だったなぁ…
ラヴィでCP溜めておいて良かったです!

でも狩人珠の強化も終えちゃったら…

てるよ「やることがない。」

永琳「えっ。燦然は…」

てるよ「欲しいんだけど、やる気が出ない…」

永琳「何ですか、そのクズの常套句は…@@」

てるよ「F4から本気出す」


最近イン率が低下しつつある蓬莱てるよですが…
韋駄天とか赤ラーみたいなイベントが燃えるので
もっと配信して欲しいなぁと思います!

赤ラージャン
タイムや武器種が載るのは嬉しいのだけど、
ソロ討伐が分かる仕様にして欲しかったなぁ(キリッ

ソロ無理なんですけどね!^q^

「ソロ討伐で公式に載るのだぁぁぁ!!!!!」
とか息巻いて練習してたけど、
30ラスタで回復が尽きて詰みました^-^

弓での動きが安定してきて、
赤ラージャンはすごく楽しかったです!

■記念(ライトさんと2人で)
赤らーじゃん
ちなみに2乙はライトさんですΨ(`∀´)Ψケケケ

ライトさん、ティガ韋駄天11位惜しかったね><。
Riku師匠はさすがでした^q^ソードおめです!
蓬莱てるよの攻略本は32位でした・3・



こんなブログをやっていて

「意外!」

って思われるかも知れないですが、
蓬莱てるよはアニメにそこそこ詳しいですw

最低です。

最近私が見て気に入った作品をご紹介・ω・ノシ

■あの日見た花の名前を僕はまだ知らない。


昔、仲の良かった幼馴染たちは何をしてるんだろう。
あの頃は日が暮れるまで友達と遊んで、勉強して、寝て、それだけで楽しかった。
そんな忘れてしまった童心を思い出させてくれるアニメです(´TωT`)

「あの花」を語る上で、蓬莱てるよが外せないのは
『SecretBase~君がくれたもの~』の存在!
流すタイミングが卑怯ですよw
イントロだけで切なくなる...

MHF引退する時は
SecretBaseのMADを作って引退したいな!

突然の~
たっぷりで~
どうしようもなく~

ネカフェいくよ!課金もするよ!
忘れないでね!
ボクのことを!!
いつまでもフラウの罠の中…


■TIGER&BUNNY

最近見たアニメの中で一番ハマりましたw

現実に存在するスポンサーロゴ(SoftBankやAmazon等)を背負って、
企業のイメージアップとヒーローポイントを獲得するため、
事件解決や人命救助に奔走するヒーローのお話ですw

最初は完全にスルーしてた作品だったのですが、
ある日テレビをつけたら「TIGER&BUNNY」がやっていました。

「えっ、何でキャラにロゴついてるのw」

最初に興味を持ったキッカケはこれでしたw
そこから1話を視聴…なにこれおもしろい。

主題歌もハズレがなく、
OPもEDもオススメです!

少しでも興味を持たれた方は
1話だけでも見てみて下さい(>Д<。)

ルナ様かっけーんすよ。


■10月からこれを見よう!
うん…正直これが書きたいだけの記事でしたw

ペルソナ4!


ブログで押し売りのように
宣伝したことのあるペルソナ4…まさかのアニメ化w

ゲームの方もPSPvitaに移植されたり、
格闘ゲームになったり、
蓬莱てるよの喜びが有頂天なんだが…。

10月からテレビ放送が始まり、
ニコニコ動画でも配信されます。

要チェックです^q^


10月から教育実習も始まるので
イン率も更に落ちると思いますが
楽しくやっていけたら良いなぁと思います!

韋駄天には参加したいな><。
スポンサーサイト

Comments

No title

あの花神MADだなwwwてるよんもつくれば?w

No title

カラオケはよ!

No title

俺にスポンサー依頼来ないんだけどなんでかな?w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

