スポンサーサイト


脈動ラー配信はよ!

■MHF日記その50

てぃがれっくす@q@

今回の韋駄天期間中は色々と忙しく…
最終日の朝5時~8時までの勝負となりました!

双剣の最適解は足ハメかなぁ?とか思って実践していたのですが…
足ハメのみ狙って倒した結果

6時更新で「A判定 3:25 71位」でしたw

防具自由韋駄天と言うこともあり、
秘伝防具を持っている蓬莱てるよは有利であるはずなのに
この結果…

地雷ですね^^v

ここから試行錯誤開始…
そして見つけました!

大丈夫だよ!?

1.秘伝防具を脱ぎます
ごみ;-;
秘伝防具から大4匠業物2ガロウに乗り換えましょう!

秘伝防具が最適解だとは思いますが…
大3秘伝よりは火力が出ると信じて!

2.立ち回り
入場

閃光玉

劇薬(緑)
劇薬(黄)を飲む

ティガの少し右で待機して回転を期待する

頭に乱舞出し切り1回

引いて、同じ場所で回転等を期待する

頭に乱舞出し切り1回

ティガ怒ってバックステッポ

ここまでテンプレです(^q^)運が絡みますがw

この後はハメを試みます!
ソイソイ→キャンセル→ソイソイではまります…
最後までハメ続けることができたら1ラスタは余裕のはずw

私のPSではハメが外れて無理でしたorz

3.実践

最初に乱舞を欲張ったのでバックステッポを
キャンセルしてしまいましたが…良い感じに流れました!

ハメが外れた後も上手いこと画面端で
止まってくれたり、回転攻撃してくれたりホントに神ティガでした…
それだけにそれを活かしきれなかった自分ががががが(TДT

一番悔やまれるのは…
世界一いらない前転回避()

なーんで転がったし!!!!!
このチキン><。

手抜きな更新でしたが…
今回はこれにて!次回は赤ラーについて書きたいな(^ω^)ノ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

