スポンサーサイト


てるよ「主役は遅れてやってくる…!」

てるよ「私は帰ってきた!!」

永琳「長い間、何をなされていたのですか??」
てるよ「…守秘義務にあたるから詳しくは言えないから却下…!
     ご想像にお任せする!それより永琳!!
     今日は事件があったわよ!!」
永琳「何ですか?事件って??」

てるよ「小学4年生の姪っ子が同級生を連れてきた…。」
永琳「ほぅほぅ…それで?」

てるよ「何かね、ポケモンが流行ってるらしく…」
永琳「ふむふむ…」

てるよ「ポケモン勝負、挑まれてしまったよwww
永琳「・・・え?受けたんですか??」

てるよ「受けたよ。」
永琳「小学生相手に本気を出したりは………」

てるよ「いやぁ…狩るでしょう…全力で………。」
永琳「大人げNEEEEEE!!!!!!!」

てるよ「それがね、相手200時間以上やり込んでてね。
     6匹全部レベル100だったんだけど…。」
永琳「うわ、強そうですね。」

てるよ「試合前に『俺勝っちゃうしwww余裕だしw』とか言ってくるのね…」
永琳「…。」

てるよ「よし、私も久しぶりにレベル100PT出陣させるかってなる罠www」
永琳「(ノ∀`)アチャー」

・・・・・・・・
永琳「結果はどうだったんですか?」
てるよ「私のメンバーは

わぁい!(アグノム)
まるきゅう(カイオーガ)
ダークライ(ダークライ)
リグレット(アルセウス)
WRYYN(ラティアス)
おぜうさま(ミュウツー)

で、相手のメンバーは

カイオーガ
ミュウツー
ホウオウ
アルセウス(金)
ファイヤー
あと何か…何だっけな(ぇ

だったんだけど…
私がアグノム・カイオーガ・ダークライで完封したわ!」

永琳「マジで大人げないですね…」
てるよ「だってさ…相手全員レベル100だったけど、
     性格・努力値・個体値、何ソレおいしいの?状態だったからさ、
     同じ100でも結構差があったのね。。。」
永琳「その差は大きいですね…。」
てるよ「あと、ファイヤーが出てきた時、何故か吹いたwww
     ファイヤー使いの人ごめんなさい。」
永琳「初代をプレイした人なら吹く理由が分かりますねw
    …あと姫様?」

てるよ「ん??」
永琳「姫様のポケモンのニックネーム、厨臭くないですか??」
てるよ「ぐ………。
    相手にも、リグレットとか(笑)わぁい!て(笑)m9(^Д^)された…」
永琳「ですよねwww」

てるよ「…ポケモンって楽しいな!!」
スポンサーサイト

Comments

あ・・・帰って来ましたか。

どうも、つい2日前にしゅーがくりょこーから帰って来ました。

主役は、やっぱり帰ってくるのですね。お疲れ様です!!

No title

てるよ「主役だって、主役!」
永琳「調子に乗ってますね…w」
てるよ「十字路さん久しぶりですねw
     修学旅行楽しかったですかね?
またミスチルの話できたらいいですね!」

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

