スポンサーサイト


てるよ「鳴き声で判別?なるほど!ワカラン!!」

■MHF日記その46

今回は小ネタを詰め込んでみます!!



■韋駄天!水竜高速討伐結果発表!!

今更ながらw
結果発表です!!

<最終更新の暫定順位>
最終更新^q^

地雷てるよさんは思う。
あれから全く更新できなかったけれど…
不具合で順位繰り上がらないかな!(。ゝω・)vキャピ★

永琳「運任せっ!!」

PSを磨けって話ですね(TωT;)
しかしながら…そんな汚れた期待を抱きながら結果発表…!

がががーん!あちゃー^q^

\(^O^)/

=反省会=
師匠のRikuさんは見事に5位に入賞!
おめでとうございます♪
韋駄天中に色々とアドバイスを頂き、正解の動きは掴めていたのですが
PSが足りませんでした!残念!!
次はもっと頑張ります(=ω=;)

3鯖双剣2位の方の動画を見ましたが…何故か感動してしまいましたw
もはや芸術でした!
Zoomeで検索してみて下さい★



■極舞雷双・雀鷹
蓬莱てるよさん。

乱舞厨の皆様!!
お待たせしました★
ついにHC剛双が実装されました(*´ω`*)

奴は全ての双剣を過去のものにした……

<性能>
わたしのさいきょうぶき

大勝利^^v

永琳「…。」

大敗北orz

運営さん、3500実装はよ。


■フラウProject
フラウProject

意味不明ですか?

意味不明ですね!!
こんな方はいませんか?

「レスタ高すぎワロエナイ」
「3日で980CAPとか
 カプ畜で財布がマッハなんだが…」

「フラウよりナターシャ派」

そんなあなたに蓬莱てるよが贈ります!

アクラコサージュ+ルクス一式装備ラスタ!!!

「偽フラウ」を!

<用意するもの>
・Nの塊(200NP) 8個
・猟団チケット たくさん

サクっと完成!
フラウ完成!

よし!!
あとはこの装備をラスタに着せるだけ!!!
いえいえい!!!!!!

えっ・・・・

いやあああああああああ

運営さん、NP返還はよ。


■今週のSoRa
あいつだ!!

<ファンゴの毛皮事件>
^^;

ほんと反省しろよ!
キリッ!な発言が台無しだよ!!!

…が、後日。

ダメだコイツ、早く何とかしないと…

ええ?
ダメだコイツ…早く何とかしないと……

SoRa君ソードはよ。


■川柳でNP稼ぐぞ!
NP貰ったァ!!
猟団がテーマと言うことで…

しってるか
ほうらいてるよは
ねむらない


NP貰ったぁああああ!!!

…が……〆切りを忘れる不具合が^^;
いや~残念だったね!
確定だったのにな★


■ペルソナ4Project
完成ッ!!
完成しました!
なかなか時間かかりましたが満足ッ!!
P4最高です(>Д<。)


ラヴィエンテ!!
アメジスト完成したら本気出す!!!

小まめに更新せず、小ネタで長くなる…反省しろよ?
読んでくれた方ありがとうございました★

動画にコメントくれた方ありがとでした♪
スポンサーサイト

Comments

MHばかりだな((・3・))そろそろこのブログからも引退か(>Д<;) 次回が「てるよの自画像公開」とかなら胸が熱くなるんだが!wktk

 

いあー絵お上手ですな

感服いたしました`´

毎回楽しみにしておりまするー


次回の韋駄天に期待`´!!

No title

>>元総理大臣さん
あなた…●る●ん●さんですね?w
いつの間にか…このブログはMHFブログに
なってしまいましたね><。
てるよの自画像公開?
おk。次回をお楽しみに★

>>2鯖さん!
お久しぶりです^-^
ペルソナ4の絵は結構時間かけましたが
細かく見るとまだまだですorz
でも誉めて頂けると嬉しいですね!ありがとうございます♪
韋駄天は…ガルルガ嫌い……orz

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

