スポンサーサイト


てるよ「フルフルはしばらく見たくない」

MHF日記その44

第43回公式狩猟大会~まとめ~

HC武器を作るにあたって鬼門となっていた素材「金獅子の猛牙」

orz

こんな記事を書いた蓬莱てるよに救世主が舞い降りる!!!

■破壊神
Jadeさん
Jadeさん
大剣ランカーのプロハン様とご一緒できるとはw
HCラージャンの尻尾を大剣で切って下さいます!
尻尾の切れたラージャンなら蓬莱てるよに任せて下さいよ!!!!

■女神
JILLさん
JILLさん
HCラージャンを余裕で立ち回るガンナー様!
麻痺を華麗に奪います!!
HCラージャンだけではなく、HCガノス変種にも付き合って下さいましたorz

■師匠
Rikuさん
Rikuさん
同じく双剣部門で参加するために、
「金獅子の猛牙」が必要だったRikuさん!
お互い、4~5戦で出て良かったですねw

■女神
フラウさん
フラウさん

永琳「女神2回目ですよ!?」

てるよ「語彙が少ないんだよ!!!察しなさいよ!」

フラウさんは「ファナドセクター」を作る時は大活躍してくれました!

が、

「ディアズロック」を作る時には1つも素材を持って帰ってきてきれませんでした。

お金を返して欲しいと思いました。  完



ご協力頂いた皆様!
どうもありがとうございました!!

しかしながら!!!

フルフル韋駄天、双剣部門は20位に終わりましたorz

まさかバリスタが釣りでないとは…w
もっと早く気付くべきでしたね!
ドドブランゴ韋駄天と比べるとストレスも少なく、
楽しめた韋駄天でした(=^ω^=)

スポンサーサイト

Comments

No title

Jadeさんがカッコ良すぎる件について・・・

No title

さわやか破壊神とかそんな^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

