

てるよ「手描きアニメが完成したわよ!」

てるよ「ついに手描きアニメが完成したわよ!わっほい!!」

永琳「姫様、おめでとうございます。」

てるよ「ありがとう、永琳。」

永琳「どんな手描きアニメを作られたのですか?」

てるよ「smoooochをメインにゲッダンぽっぴっぽーを混ぜた楽しい動画だよ!」

永琳「カオスな予感がするのですが…w
    製作はどのように行ったのですか?」

てるよ「200枚を1枚1枚手描きで描いて…スキャナーに…」

永琳「…ぇ?
    何と言う面倒な…。」

てるよ「手描きアニメをなめんじゃねぇ!!ヽ(`Д´)ノ」

永琳「…姫様!?すいません…言いすぎました。」

てるよ「あとは、蝦蟇丸さんが描いたカラー絵を合間合間で使わせて貰って作ったのよ。」

永琳「そうなんですか。蝦蟇丸さんの考えたオリキャラが
    多くの人に知って貰えたらいいですね。」

てるよ「そうね…そのために動画を作ったんだもの。そうなることを信じてるわ。」



Comments

No title

お疲れ様です。
職業頑張ってください。

また、ミスチルについて話せたら良いですね。

本当にお疲れ様でした。

ゆっくりでいいよ

正直記事に書かれるなんて思ってなかったから
何かすごい恥ずかしい・・・www

ゆっくり頑張っていってね!!!

・・・楽しみに期待されてもすごく困るんだけどwwwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

