スポンサーサイト


てるよ「キックアス面白いよ!鉄人兵団リメイクも!!」

「ホッハぁあああ!?」
なん…だと……?

前回の更新から…3ヶ月も経っている……だと?

明けましておめでたい^-^

永琳「・・・。」

安心のクズ><b

新年明けましておめでとうございます!
明けすぎな気もしますが…細かいことを気にする人は
寿命がストレスでマッハだぞ★

今年も宜しくお願いしますorz



悪夢の幕開け。

皆さんは参加しましたか?

脅威のストレス韋駄天に…。

大丈夫だよ!?
今回はSSを撮ってないので簡易版です!

武器:氷雪双牙【雹】
支給品:砥石・秘薬・バリスタの弾
立ち回り:ドドブランゴの頭を狙いながらブレスを誘発…できるだけ壁で戦う。

シンプル!

<ホッハランキング>

第3位:咆哮コンボ
今回のスキルには「耳栓」がありません。
そのため…顔狙いで前方にいる時に咆哮が来るとボディプレスが必中です^q^
あ…。
「あ…これは死ぬ……。」

第2位:誰得ブランゴ
サブ支給品もないのに何故か設置されている4体のブランゴ
脅威のスタン率を誇るブランゴ
チャンスの時に画面外から雪玉を投げてくるブランゴ
バリスタの弾からドドブランゴを死守するSPブランゴ
1匹が生き残る空気の読めないブランゴ

コロ助。

てるよ「やろうと思えばいつでもやれるんだよ?
    韋駄天だから見逃してやってるんだぞ…きひひ……」
永琳「姫様が壊れたっ!」

個人的な感想ですが、今回の韋駄天は
ブランゴさえいなければ、
幾分楽しい韋駄天になったのではないかと思います…。

第1位:カカッと華麗なステッポ
今回のドドブランゴのステッポ率は異常…。

どこ行くの?
戦う気あるの??


って何度も思った…。
そして誰もいない所に捨て身タックル…。

捨て身タックルの先に何か見えてるの???

追いかけっこによるタイムロスがストレスを加速させますw
更新が見えた時にステッポ多用された時の悲しさと言ったら…。

絶滅しろ!!

<蓬莱てるよの結果>最終日暫定順位…。
最終日・3・

てるよ「バリスタこれにしろよぉぉおお!!!!!」
バリスタ!

<本音トーク>
韋駄天中は「ある人」とケンカしていて…気分が落ち込んでいましたorz
それを忘れるために韋駄天に没頭するしかありませんでした^O^
…あまり効果はなく…いつも気がかりだったけどw

…そして余計にストレスが溜まったと言うオチw

ライトさん、色々と助言を頂きありがとうございました^-^
ガンスの公式晒し楽しみにしてますね★

私も公式HPに「赤騎士」の名前を載せるのが夢でしたが、
最終日はもう気持ちがモヤモヤしていて…志半ばで断念orz

今は無事に仲直りができました^-^
ケンカさえなければ公式HPに…(戯言w

参加された方々、お疲れ様でした!



■MHP3日記
もう2ヶ月ほど触ってませんが…
蓬莱てるよの誰得MHP3日記ですw

蓬莱てるよの武器使用頻度
ふつくしい…

蓬莱てるよさん。

永琳「MHP3楽しめてますか…?」

てるよ「乱舞飽きた…。」

友達と遊んでいて良くある光景
MHP3でも地雷です^^v
いい加減縛り解けよってよく言われます^^v

<オトモアイルー紹介>
蓬莱てるよのオトモアイルー!

1.SnowPal
ぱるぷんて!
攻撃特化型のオトモである。
先生的存在で蓬莱てるよを導いてくれる存在。
多彩な才能を持っており…
ゲームでも勉強でも、あらゆる勝負で全敗中^q^
優しさと共にドSな一面も持つ。
最高のオトモアイルーです!

2.雨宮蝦蟇丸
がままる!
守備特化型のオトモである。オ●トリアイルーではありません!
言わずとしれたナズチスキーがままる!
絵師として数々の作品を生み出しています。
ぷよぷよとスマブラが強くて手も足も出ません…。
ポケモン大好きアイルーですw

3.ライトP
PPP
これから育てようと思ったものの…
MHP3をやらなくなったため出撃回数は0w
Pはもちろんプレミ…(ry
優しく親切な人柄だと思われがちだが、
実は超ドS><。
HC剛テオで蓬莱てるよを乙らせるのを楽しみにしている!
狩猟技エスピで疾風てるよvsガンスライトさん…負けました^^v

4.焼肉にくお
作ろう作ろうと思っていたら、
作成もせずにMHP3やらなくなってしまいました。
ドンマイ!

こんな感じで…
村クエ最終クエまで遊び尽くしました^^v

第1回MHP3日記にて、MHP3日記終了です!

^q^

次の更新は夏か…。
スポンサーサイト

Comments

No title

おw 更新してる・・・

韋駄天中とか私と遊んでる時は、そんな心境のなかやってたんだね;w;

それにしても、いつも以上に楽しん(ry 
↑ うそうそw

仲直りして良かったね^-^b

また遊ぼうね^-^ノシ

地球人のみ閲覧可能

ォィ。キサマ、著作権というものを知っているか?
それにしても手抜き感g(…

|∵|ノ < さっさとお城へ死にに行こう♪F7ホッハ軍師ホッハ
p.s.(((にくお、どまちょふ><。)))

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

