

てるよ「がままるさんマジ鬼畜。」

今回はハイパー私得日記タイム!

がままるが蓬莱てるよの家に遊びに来ました(`・ω・´)
おらおらーっ!!

とか言いながらw

すごく楽しかった!!!
その中でも思い出に残ってるシーンをベスト3でご紹介(^ω^)



第3位:がままるノート
がままるは絵を描くのが得意で、
MHFをネタに漫画を描いています。
今回はその実物を見せて貰いました。

てるよのプロハンっぷりが描かれてるに違いない(キリッ

おいィ!?

ガルルガを捕獲して圧死したてるよ
エクストラ釣堀りのドスハリマグロカジキマグロと間違えるてるよ
がままるにランスで突進されてるSoRa君などなど…。

てるよ「思い出がいっぱい!!」

がままる「反省しろよ?」



第2位:スマブラXでイジメられてるよ
てるよはスマブラXを持っている!
しかし…友達に「亜空の使者」をクリアして貰ってから一切プレイしていない

「超初心者」である!!

うそまる!

■がままるの悪行
・てるよのゴールデンHRバットを捨てる。使わず捨てるw
・3つ揃えて使う一撃必殺はてるよ狙い!
・切り札の使い方の分からないてるよに容赦なく切り札!!
・てるよが…ようやく使えた切り札を外すと「残★念」(キリッ
・がままるが適当にボムを投げる→てるよが当たりに行く→^O^

永琳「悪行じゃないです、普通です。」

フルボッコにされたけど楽しかったなぁ(^ω^)



第1位:驚愕の事実
MHFを起動して剛力珠の取り方を教えたり、
装備のことについて話してたりすると
姪っ子がやってきた。
そして姪っ子ががままるに質問した…。

姪「てるよってモンハン上手い?」

電流走る…!

平静を装っていたが…てるよの内心は……

(ドキドキ…普段どう思われてるんだろう……)

(頼りになる先生やってるよな…韋駄天も頑張ってるし……!)

↓↓がままるの答え↓↓
ふ★つ★う
ええーっ?
「!?」

いや…自分で上手いとは思ってないけどさ!
何だろう…この心の気持ち。

こんな気持ち!!
トリプルロン!
永琳「分かりづらい。」

がままる「反省しろよ?」
記念カキコ!
                         作画byがままる

いあ~楽しかった!!
また遊ぼう(=ω=。)

Comments

楽しかった!

ボム兵のあれは私のせいじゃないよ!
てるよの運のなさが招いた
悲しい事故だったんだよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

