

てるよ「ニーサァァァン!!!!!」

■赤騎士オフ会

3月4日に大阪にて、赤騎士のオフ会が開催されました!
スカイプで話をしたことはあるものの、
実際に会うとなるとカナリ緊張しました(^ω^;)

雨が降っているのに、
ニット帽、サングラス、マスクを着用して
完全に変質者な蓬莱てるよ青山りんちゃん
集合時間よりも3時間ほど早く目的地のホテルに到着しました。

ホテルのロビーの人は完全に
!?
こんな顔で私たちを見ていました・・・。

どうしようかと迷った末、
前日からホテルにチェックしている「フリュー丸先輩」に電話をしました。

が。

出たのは「ななさん」でした。

何を言っているか分からないと思うが私にも分からない・・・
どうやら電話番号登録を間違えたみたいw

状況を伝えたところ、
アメ村でご飯を食べているとのこと・・・

さて、困った\(^O^)/
3時間どうすれば良いんだ!!!

数十分後・・・
そこには元気にHC剛テオを狩り回る地雷の姿があった!

AUTO

もう二度と反省なんてしないよ!!!



せっかく大阪に来たと言うのに
ネカフェで時間を潰す地雷たちの電話が鳴った♪

どうやら赤騎士の人たちがホテルに戻ってきたらしい!

蓬莱てるよと青山りんちゃんはホテルへ向かいました。

こんなイミフなブログをやっているので、
どんなイメージを持たれているのだろう(@w@)とか不安に思いつつ・・・
ホテルにて、赤騎士の人たちとご対面(^q^)

・・・。

ふふっ

^-^

(・д・)


■ホテルでの出来事
ツインルーム8人の人が集まり・・・
団部屋は熱気に満ちていましたw

(TдT)熱ぃ・・・

■てへぺろ祭り
てへぺろ>ω・
「てへぺろボタン」を連打する大人たち!
そこに痺れないし憧れないッ!!

■スマホの有効利用
必死にスマホを振る大人たち!
そこに痺れる憧れるゥ!!

「痛いっ!!!」

■疑惑の北海道土産
北海道に売っていない北海道土産を頂きました!
優しさを怪しさを兼ね備えた
お土産に感謝っ★


■赤騎士集結
■ニーサァァァン!!!(Rikuさん)
ニーサン!!
りんちゃんいわく『馬鹿な大泉洋』でしたw
まさにその通りで、大泉洋に似てるなぁと思いました!
モンハンについて色々な話を語ってくれましたが、
地雷には理解不能な話が多々ありましたw

スカイプでのイメージと変わらず、
場を盛り上げてくれる面白い人でしたw

■SoRaくん(療養中)
^^v
「オタクスタイルで写真を撮ろうぜ!」と言う謎の企画に
参加した(させられた)SoRaくん!

シャツをインして、
ニット帽を被った姿は・・・完全に療養中でした(´TωT`)
千豆はよ・・・

SoRaくんはヤムチャのイメージでしたが、
気の利くイケメンでした(´ω`#)チッ

■JILLさん
JILLさん
個人的に↑のイメージ通りで驚きましたw
今回のオフ会の幹事的なコトを団長の代わりにやって下さいました!
ラヴィのことになるとスイッチが入りますねw
あんまり暴露すると、ラヴィでイジメられそうなので
暴露できませんが・・・

You still have lots more to work on...

永琳「言ってますよ!?」

カラオケ中のJILLさんはめちゃくちゃ面白かったですw

■XENOさん
XENOさん
ヴィジュアル系のこちら側の人間でした!
頭には猫耳!
胴にはクド+アクラFX
腰はクラフトFX+尻尾

XENOさんは少し怖いイメージがありましたが、
優しい変態のお友達でした^^v

わふーっ(>ヮ<)★

■フリュー丸先輩
イケメンめ!!!!!!!
「フリュー丸先輩イケメンすぎワロタw」と
誰もが口にするほどイケメンでしたw

めちゃくちゃ優しくて、
一緒に「青い栞」を唄ってくれました♪サンクス!
今度一緒に「ブラックオプス」をやるのが楽しみですw

■ななさん
ナナさん
鍋奉行ななさん★
しかしながら、隣の鍋とは違う料理に・・・^q^
話を聞けば聞くほど、
ななさんの廃●っぷりが分かって面白かったですw
それから、完全に酔っ払ったJILLさんに捕まった
ななさんを遠目に応援していました^q^

■マリアさん
インしたお!
もこたんinしたお!!
スカイプと変わらず、どんな話にでも
「うんうん」と頷きながら聞いて下さるので、
とても癒されました!

兵庫県まで遊びに来るなら声かけて下さい^~^
アクエリオン素敵でしたw

てるよが、もこうに癒されるとか・・・
反省しろよ?(´・ω・`)

■たらまるさん
たらまるさん
北海道からはるばる来て下さった、たらまるさん!
りんちゃんから色々な話を聞いていましたが、
噂通りの変態さんでした(TωT。)
唯ちゃんがッ!!!

北海道土産()ありがとうございましたw
個人的に、たらまるさんの「~なのさ」と言う口調が
カッコ良くて好きです!
こんな大人になりたいなぁと思いました(・ω・ミз)∋

■ざるばっくさん
ざるばっくさん
関東からはるばる車で来られました!
眠るななさん?を連れて、無事に帰れたでしょうかw
かなりのパチプロらしく、
昔に『吉宗』や『番長』で遊んでいた蓬莱てるよは
詳しい話をもっと聞いてみたかったなぁと思いましたw

■黒猫さん
黒猫さん
イケメンなのにこちら側、
こちら側なのにイケメン、
イケメンなのにプロハン、
プロハンなのにイケメン。

不公平!!!

人生EASYモードを見た気がします(・ω・´)

■なまずん
なまずん

出会った当時、なまずんは赤騎士にいました!
SoRaくんが「なまずんを怒らせるなよ・・・」とかコチャで言ってくるので
どんな人なんだ・・・とめちゃくちゃ恐れていました。

しかし!実際に会ってみると
めちゃくちゃ癒しの存在でした(>ω<。)
赤騎士の愛されキャラでしたw
りんちゃんとのハイタッチ!決まってたね★
同じ兵庫県に住んでいるので、
いつかりんちゃんと一緒に遊びに行くね(=ω=。)



飲み会の写真は、
本人の許可を得ないと怒られる可能性があるので
アップできません^q^

・・・SoRaくんは良いよね★

が。

歌は別だ(・ω・。)♪

■カラオケ
夢の対決が実現!!!

VS

■ライオン

http://blog-imgs-45.fc2.com/t/e/r/teruyofu/2012030823224085a.mp3

2番:シェりくノーム&そらンカリー
間奏:リンカ・リー
最後:テルヨノーム&リンカ・リー

間奏のキーを下げたりんちゃんを

コラー!!(`д´#)

と怒るJILLさんと
「ここは下げた方が良いんだって!」と伝えたいりんちゃんの
掛け合いがツボでしたw

てるよは、マイクがオンになってなくて
少しミスりました^q^てへぺろ

■誰も知らない物語
テルヨノーム&そらンカリーのコラボ!
http://blog-imgs-45.fc2.com/t/e/r/teruyofu/2012030823290908e.mp3

この歌は、本当に高くて難しいね(@w@)
そらンカリーやるなwww

■AM0:00
聴き所は2つ!

1.SoRa「俺ばっかじゃん!(>д<;)」

2.火事場状態のJILLさん(この後、討伐されました)

イジメられたくないので消しました!
上手なのに@w@

■しぇりく&そらんかの本気
http://blog-imgs-45.fc2.com/t/e/r/teruyofu/20120308233346bce.mp3

反省しろよ?(´・ω・`)

イケメンで…この選曲…
悪意を感じるな^~^

わわわ、私だって、あ、あ、アニソン以外は
こんな風に唄えるんだかねッ。

orz

■韋駄天そんぐ
シェりくノーム&テルヨノーム
韋駄天に向けて!

http://blog-imgs-45.fc2.com/t/e/r/teruyofu/20120308233704353.mp3

次回のグレン韋駄天!!
共に頑張ろうと約束したのですが…

さすが地雷の
蓬莱てるよ。

HCバサル双のクエストやってないんですよね~^q^
アメシスと猛毒双オオナズチとモノズ=イクスで頑張りますね♪


カラオケは対決と言うよりも、
共演みたいでスゴく楽しかったです!

個人的にはRikuさんの声がズルいなぁと思ったかなw
高音なのに重量感のある感じで羨ましかった@w@
そらくんとは、もっともっと色々と唄いたかったな!



さて…
長々と自由に書き殴りましたが
^q^

とても楽しいオフ会でした★
赤騎士に入れて良かったと思います!
またいつか開催できたら良いですね(=ω=。)
