

てるよ「廃熱弾ってどこに売ってるの?」

■MHF日記その57

わくわく♪

装備自由!
ハンマー部門で参加しました(=ω=。)

いえいえい!!

タイムは5ラスタ
平凡でしたが
参加者が1名だったため
1位でした!!

剛ナナ韋駄天は楽しいなぁ・・・

・・・・・・

げんじつ!

■げんじつ!
第52回韋駄天杯は
跳緋獣高速討伐!
おまえか・・・

ゴゴモアの韋駄天でした!
ゴゴモアが実装されてから、
ほとんど狩ったことがなく・・・

とりあえず最初にやったことは
動画サイトで「ゴゴモア」と調べることでしたw

動画を見て初めて「カウンター」の存在を知りました!
F2の紹介ムービーの
ズドーン!!ってエフェクトはカウンターだったのか!!

それをF3にて初めて知った蓬莱てるよ。
そんな地雷の挑戦でしたが・・・

A判定50位に終わりました^q^



今回の韋駄天は多くのライバルがいました!

■vsJILLさん
JILL

ライト部門、赤騎士のエース。
「てるよの攻略本」が行き詰った時に
情報交換をして助けて下さいます(>д<。)

あとめちゃくちゃ優しいです!
ラヴィで蓬莱てるよが乙ると喜んだり、
励ましの言葉を下さったりします!!

励ましの言葉↓
やさしいー(棒)

やさしいー(棒)

チクショー!!
余りにも双剣でタイムが伸びず、
ライト部門に殴りこんでやりました!!!

zzz

どやぁ!

^^v

使用武器は「ブレイズストック」
結果はD判定…416位でした^^v



vsヤム・・・SoRa
そらちゃ

前回はトランザムに夢中で
不参加だったSoRaくん。

今回は正解武器を持っているらしく、
頑張ってました!

結果はS判定・・・23位。
やるじゃないか・・・
今回は完敗だ^~^

今は戦場を駆け巡ってるらしいねw
蓬莱てるよもブラックオプスに参戦するぞ!!

PS.蓬莱てるよもルビー始めました★
キリリッ

げんじつ!↓
げんじつ・・・

^q^


■vsマリアさん
インしたお!

前回の韋駄天に引き続き、
弓部門で参加されました!

2連続でS判定・・・
お見事です!

結果はS判定・・・43位。

くっ・・・><。
もう少し記録を更新できていれば!!
今度は負けません!!!


■vsライト
私はお金でライト

通称「一穴のライト」
「1スタンの蓬莱てるよ」のライバル。

ガンス部門で参加されました。

結果は・・・

^^

また勝ってしまったか・・・。

・・・次回の逆襲が怖いなw
多分、初日に数回だけやられた記録だと思います^q^


■てるよ式ココモア落とし
韋駄天ランカーの人たちの動画を見ていると、
「そんな落とし方できるの!?」ってものばかりでした。

今回は攻略本書けるほど
ゴゴモアを攻略できなかったのですが、
てるよ式ココモア落としを紹介させて頂きます!



カウンターがまだまだ下手ですね@w@
もっと練習しないと上位の土俵に上がれそうにありませんorz


■赤騎士オフ会
赤騎士のオフ会が3月4日に開催されます。
蓬莱てるよも参加予定・・・。

しぇりくのーむ&そらんかりーと
対決してきます♪

楽しみな反面、
少し緊張しておりますが、
また記事で紹介できたら良いなぁと思います!
