

てるよ「課金後ティータイム」

追記:人様のPCによっては勝手に大音量で唄が流れる不具合があったそうですorz

補償として・・・たっぷり配信しますね^^v

■MHF日記その56

いだてん!

奇跡的に暫定3位で終了を迎え、
結果発表までの一週間ハラハラしてましたw

結果は…

圧倒的至福!!

!!?

・・・至福の傍観っ!

!!?!?!?!

赤騎士として名前が残せて良かったです(>ω<。)

永琳「バサル韋駄天の記事まんまじゃないですか…」

てるよ「(゚  Д  。)????????」

■楽屋裏トーク
お祝いの言葉をかけて下さった皆様、
ありがとうございましたorz

今回の韋駄天は完全に運ゲー韋駄天でした。
PSは、ほぼ不要だったので
根気で勝負でした(TωT。)

韋駄天が終了してからの一週間は
ほんと気が気じゃなかったですw

もう2度と
てるよがソードを狙えるチャンスなんて
訪れないでしょう・・・



■解体新書!
大丈夫だよ!?

1.2000CAP課金します
進化BP双が当たるまで頑張りましょう!

あれ?

引けませんね。

2.2000CAP課金します。

…おいィ

※課金しました
永琳「課金しました。」

3.1000CAP課金します。

てるよ「やっとキター!!!!」

^^v

てるよ「私の進化BPは5000です(キリッ」

くくく…
進化BP(絢爛)を用意している人は
少ないだろう…

てるよの時代キター!!!

とか思ってた。

…しかし……

各サーバー1位の方の動画を見たら
誰もBP進化双(絢爛)を使っておられなかったw

と言うか
絢爛を使っている動画がなかったwww

うわああああ

■2鯖1位の方の動画


■3鯖1位の方の動画


早過ぎるw

5.てるよのプラン

■アイテム(砥石・秘薬・支給用大タル爆弾)
 ↓
■爆弾を2個、殻に置く
 ↓
■回避爆破(ドスランポスが巻き込まれると◎)
 ↓
■ソイソイ→回転→出し切りで殻破壊(できなければリタ)
 ↓
■運ゲー開始(ひたすら乱舞)
 ↓
■1分10秒~20秒にその場で研ぐ(邪魔されたらリタ)
 ↓
■2分10秒~20秒くらいにその場で研ぐ(邪魔されたらリタ)
 ↓
■ギザミ1回潜る+ドスランが壁際にいる(壁際でドスラン始末)
 ↓
■ギザミ倒して終了!

ギザミが潜る→リタ
回転多い、横移動多い→リタ
ドスランポスがご乱心→リタ

運ゲーでしょうw
これが上手く行った時が最速でした!

■動画(韋駄天の思い出+狩猟技)


狩猟技へったくそですねぇ^q^
硬いナスにソイソイ連発して弾かれたり、
毒麻痺ブレスあたったりw

まぁ…SoRaくん、
勝てば負けないんだよ!?


■課金後ティータイム
けいおん!の映画を見て
けいおんにハマった
りんちゃんと色々と唄ってきました♪

蓬莱てるよはギターを始めました^q^

ギターの実力↓


uso

てるよの理想でした!
これくらい弾けるようになりたい!!

ギターが弾けるりんちゃんに

「半年くらいでできるかなぁ?」

と聞いたら

「2年くらいかかるんじゃね?」

と言われた。

ぬかしおる。

■まりあさんへ!天使にふれたよ!!
まりあさんが喜んでくれると嬉しいなぁと思い、
挑戦してきました!

【聴きどころ】
・釣られたりんちゃん
・何とか高音を出そうとする蓬莱てるよ
・りんちゃんのハモリ
・りんちゃんの必死アピール^^;

http://blog-imgs-35.fc2.com/t/e/r/teruyofu/AzuCat.mp3

■T&P/蓬莱てるよ

http://blog-imgs-35.fc2.com/t/e/r/teruyofu/20120203112507304.mp3

聴き所は特に無し!
歌詞が好きなので
ガイドボーカルに助けられながら
唄っていますw

■ふわふわ地雷

聴き所→なんだこれマジで(`Д´#)

http://blog-imgs-35.fc2.com/t/e/r/teruyofu/20120206204808269.mp3


実習はあと2週間!
頑張ってきまふ><。
