スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君に届かない

MHF日記その43
まだまだGWは終わらない!

プロハン豆知識:たっぷりクエスト+プレミアム+ネカフェ=最強
2~3ラスタ39000SRP

しかもNP2倍期間!

………

おいィ!
フォワードになってからマジで課金マッハだな!!
そんなに課金させたいか!!!ふざきんな!

調子に乗るな!

だ…誰がそんなエサに釣られ…

……………

………

釣られクマー!!

特デュラ弓の方一緒にSR上げしませんか?火事場飯@3ココ!

釣られたああああああああ
SR100→SR602

…?

爆撃オーラアローゲット!
SR弓が楽しい(>ω<。)反省しろよ!!


■ネカフェにて
オープン席でプレイしている人の画面が見えたのだけれど、
95割(笑)の人が特デュラやってて微笑ましかったw

キャンペーンの影響だろうか…
ほぼネカフェの席は埋まっていた。

だから蓬莱てるよには席の指定権はなかったのである………
そして蓬莱てるよは広場にて驚愕する!

目にストレスマッハ!!

な ん だ こ れ は 。

ネカフェの最初からMHFが導入されているPC…
それなのにグラボが足りていないのだろうか(TωT。)

広場はグチャグチャになるわ…
写真のように光が収束するわ……
新闘技場の水が荒ぶるわ………

クリア後の1分間にニコニコ動画でも見ようかと
起動しようものならコマ送りゲームに早変わり!素敵!!

でも他に席空かなかったしな!
そのままSR600まで耐えました^q^


■あいつの本性
剛グレンにて…
゚Д゚

なにこのひとこわい><。


■HC素材魂+素材集め

今!蓬莱てるよが狙っている素材!!

それは!!!

HCらーじゃん
作画:雪ぱる

HC上位ラージャンの素材…

「金獅子の猛牙」

HCラージャンを何とかソロ弓で倒そうと練習中ですが
2ラスタ持ちません^^v

誰かボスケテ!!
orz


■ペルソナ4Project
途中経過
詰んだ^^v

ここまで描いて気付いた!
これ、今度は右の人が見切れるwww

書き直した意味が…orz
真ん中の人で修正するかな~;

左枠一応仮完成。。。
3分の1の純情な(ry

ぼちぼち仕上げていこう@p@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。