

てるよ「シェンガオレン討伐数が未だに4…。」

■MHF日記その29

デュラガウア配信開始!!
デュラガウア!!

てるよ「と言う訳でデュラガウア<原種>に行って来ました★」

永琳「今更!?もう剛種デュラが配信されてますよ…」

てるよ「更新サボってたからね!反省しろよ^^」

永琳「それでどうだったんですか、デュラガウア。」

てるよ「良モンスだね!面白い!」

だけど運営様…これはどういうことなの?

なにこれひどい。

せっかく初見でキャッキャウフフしてたのに…。

ストレスで寿命はマッハ!

てるよは深い悲しみに包まれた…。



■新スタイル
難しい書物<><><>を各3冊集めることで
武器の新モーションを1種類だけ解放することができる。

仕様が廃人仕様なので解放する武器種は慎重に選ばなければならない…。

…。

色々考えたけど

やっぱりてるよは乱舞厨でした^q^

双剣(キリッ



新モーション楽しい!
SR上げ頑張ります!!


<剛ナナ煙ハメ修正>
煙ハメが修正されたので
ハンマーを練習中★

火事場で頭破壊も余裕です(キリッ
ガチで剛ナナも楽しいよ!

永琳「あれ…この装備…
    …つかないんじゃ…。」


てるよ「ギク―っ!」


いかにも写真では火事場で頑張ってるように見せかけてたのに!
今のてるよのPスキルで早食い+回復アイテム強化がないとorz

攻撃喰らって火事場発動してるだけでした!ヤッタネ!

時間はかかるけど、ガチで剛ナナは楽しいなぁw


<がままる参戦!>
もうすぐがままるがMHFの世界にやってきます★
HR1のがままると共に
SR5のてるよは頑張って行きたいと思います(^ω^=)

見かけたら仲良くしてあげてね!

あと…てるよが地雷なのは内緒な!!
先輩ハンターですから(キリッ
がままる
永琳「また勝手にアップして…。」
てるよ「・3・」


<てるよんMUSIC>
最近てるよがハマってる曲↓


イントロからいいよねぇ…。
こういう乗れるメロディ最高だぁ!!!
PVも踊りたくなるw

いやぁ…良い曲をパル様より教えて頂きました(TωT)

早速カラオケで歌ってきたよ!
タッタッタラ♪

イヒヒ(^ω^)嬉しかったw
歌ったの4月中旬くらいだったから、まだTOP3にいるかも!
挑戦してみてねぇw


永琳「・・・。」
てるよ「どうしたの、永琳?」

永琳「こんなまともな曲聴くなんて姫様じゃない!」

てるよ「(゚Д゚)」

てるよのオススメ曲もう1つ↓

リズムと言い、歌詞と言い、最高ねwww
1:35~からハイパーてるよタイム!!!!

あぁ~文系に逃げたのは間違いだったのか………。
\(^O^)/

永琳「これでこそ姫様!」


<今週の団長-復刻版->
団員「団長!71~テオいきたいよぉ><」

おきょんwwwwwwww
訳:おkよん→おきょん

てるよ「おきょんwwwwwwwwwwwww」

って言ったら怒られたpq
でも団長、相変わらず⑨で安心しました(^ω^)ノシ
