

てるよ「計画通りっ」

MHF日記その10

<前回までのあらすじ>
チケティガにて剛種チケットを250枚稼いだ蓬莱てるよ。
そしてカプコンは剛クシャ・剛ラオを解き放った!

てるよ「これはもう…剛種武器を作るしかないな?」
永琳「確信犯ですね、分かります。」

てるよ「今週狙うはラファール=ダオラ・バール=ダオラ・
     巨龍剣(オリンポス)・ナズチハンマーだよ!」


剛種にこもり続け一週間が過ぎ…
伝説の職人さんがやってきた…!


てるよ「( ゚∀゚)o彡゜生産!生産!」

■ラファール=ダオラ
ラファール=ダオラ
てるよ「剛角世代は甘え!」
永琳「問題発言!!」
てるよ「剛翼集めはもうしたくない(´・ω・`)」

■バール=ダオラ
バール=ダオラ
てるよ「ラオさんが特濃血5個出してくれて助かった…。」
永琳「救済クエはチケ消費が5枚ですからねぇ。」
てるよ「これで憧れの超速射!」
永琳「指疲れるし、Pスキル要るみたいですよ?」
てるよ「(゚Д゚)」

■巨龍剣(オリンポス)
オリンポス
てるよ「何か気付いたら証以外の素材が揃ってた。」
永琳「ありがたみは…?」
てるよ「オリンポスにありがたみは…あんまりないっ!」
永琳「妖夢?」

てるよ「計画通りに生産が止まらないっ!さすが私!!
     次はナズチハンマーだ!」


■ナズチハンマー
…あ、あれ?
てるよ「…あれ?」
永琳「さすが姫w」
こんなはずでは…

てるよ「最後の最後でヘマしたけど、順調に剛種武器が生産できて良かったよ!」



■初祭り!
蓬莱てるよは紅組で参加!
フレに色々と教わりながら頑張ってみました。

<結果>
蓬莱てるよはシクレもそこそこやったので「1774入魂」でした!

そしてカプコンさんの寝落ち(?)延長のおかげで
紅組の勝利っ!
祭り★

てるよ「祭典の証って何に使うの?」
永琳「ググレカス」
てるよ「(´・ω・`)」
